人狼 JIN-ROH [Blu-ray]

人狼 JIN-ROH [Blu-ray]
お得情報
  • Amazonマーケットプレイス
    ¥ 4,500 より
  • バンダイビジュアル - Blu-ray - 2008/07/25
  • ¥ 6,515定価 ¥ 8,42422%OFF
  • 購入3
  • クリック148
  • 言及数18ブログ
  • ブックマーク1users
「人狼 JIN-ROH [Blu-ray]」をAmazonで購入する
amazon.co.jp 詳細ページへ

「人狼 JIN-ROH [Blu-ray]」を含むはてなダイアリーの人気ブログ この商品についてブログを書く

  • ■あらすじ『深刻な社会不安に悩まされる高度経済成長下の日本。首都圏治安警察機構には、強化服と重火器で武装し、ケルベロスの俗称で恐れられている特機隊があった。その一員、伏一貴は、反政府ゲリラ掃討作戦を展開中に遭遇した一人の少女が自爆する姿を目撃する。その光景が脳裏に焼きついて離れない伏のもとに、ある日彼女の姉と名乗る雨宮圭が現れた。』 本作は、押井監督のライフ... 続きを読む

    沖浦啓之監督『人狼』映画感想と映像解説 - 1年で365本ひたすら映画を観ま...type-r2015/05/0925 users
  • 昨年は、「男の魂に火をつけろ!」さんのブログの企画で「好きなアニメ映画」を10作品ランキングしてみたんですけど(「アニメ映画ベストテン」の記事はコチラ)、上位10本のみを選ぶという都合上、「好きだけど選べなかったアニメ」がかなり残ってしまいました。それが何となく悔しいので(笑)、メモ代わりに書き連ねておきます。一応、監督別に分けてますが、全ての監督作品を挙げてい... 続きを読む

    名作・傑作【監督別】おすすめアニメ映画ランキング - 1年で365本ひたすら...type-r2015/01/055 users