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発売元 BOOKOFF NET GARAGE
コンディション: 中古商品: 良い
コメント: ダウンロードコード・プロダクトコード類は保証対象外となります。特典CD付き。特典CDのケースに破損があります。画像と特典CDのジャケットが違いますが、CDは「RODIN'S SELECTION」です。ケース・説明書付き。中古品ですのでケースなどに多少のスレがあります。よろしくお願いします。

BAYONETTA(ベヨネッタ) 特典 スペシャルサウンドトラック「RODIN'S SELECTION」付き - Xbox360

プラットフォーム : Xbox 360
CEROレーティング: 17才以上対象
3.4 5つ星のうち3.4 54個の評価

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Xbox 360

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登録情報

  • メーカーにより製造中止になりました ‏ : ‎ いいえ
  • 年齢対象 ‏ : ‎ 17才以上対象
  • 梱包サイズ ‏ : ‎ 19.2 x 13.6 x 2.4 cm; 216 g
  • 発売日 ‏ : ‎ 2009/10/29
  • ASIN ‏ : ‎ B0019JNTQS
  • 商品モデル番号 ‏ : ‎ 15783271
  • カスタマーレビュー:
    3.4 5つ星のうち3.4 54個の評価

商品の説明

商品紹介

人知を超えた肉体と能力をもつ魔女ベヨネッタが、多彩な技で美しく華麗に天使を狩る…。
これまでのアクションゲームの概念を覆すクライマックスシーンの連続、
体術と武器攻撃のコンビネーションが生み出す縦横無尽なアクションスタイルにより、
プレイヤーの脳髄に直撃する最高傑作のアクションゲームが誕生!

Amazonより

絶頂感が、ブッつづく。
これまでのアクションゲームの概念を覆すクライマックスシーンの連続、
体術と武器攻撃のコンビネーションが生み出す縦横無尽なアクションスタイルにより、
プレイヤーの脳髄に直撃する最高傑作のアクションゲームが誕生!


【1.クライマックス感あふれるステージの数々】

まるで映画のクライマックスシーンが連続するような、多種多様なステージ構成。攻略意欲を煽る仕掛けや、クライマックス感あふれる迫力の展開が数多く用意されている。このクライマックス感を演出するのが、バトルを劇的に盛り上げる多彩なシチュエーションの数々。"魔女VS天使"という、善悪が逆転した世界観と、極限まで高めた美麗なグラフィックも必見!


【2.両手両足の武器を駆使して華麗に戦う】

主人公の魔女ベヨネッタの繰り出す攻撃はとにかく過激で華麗! 独特な世界観のビジュアルで描かれるド派手な技の数々、そして感覚的な操作で繰り出される連続攻撃は、プレイヤーに無限の爽快感をもたらす。更に、ベヨネッタは手だけでなく、足にも武器の装備が可能。「刀」や「銃」など様々な武器を組み合わせた、豊富な攻撃のバリエーションも魅力!


【3.魔女ならではの多彩でダイナミックな攻撃】

ベヨネッタは美しく長い"髪"をもっており、その"髪"を触媒にして行う"魔人召喚"は超強力! 通常攻撃コンボのフィニッシュに、巨大な魔人の"腕"や"足"を召喚して攻撃することができる。また、ステージのボスなど、強力な敵にトドメを刺すときに、巨大で凶暴な"大魔獣"を召喚する迫力満点の映像は必見!

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カスタマーレビュー

星5つ中3.4つ
5つのうち3.4つ
54グローバルレーティング

この商品をレビュー

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上位レビュー、対象国: 日本

2009年10月30日に日本でレビュー済み
ディスプレイ用プラットフォーム: Xbox 360Amazonで購入
前々からとても楽しみで 体験版もかなりやりまくりました

実際製品版をやってみると ノーマルでも敵がつよい

ですが何度もやることによって 簡単に敵をあしらえるようになる

これがいいですね

ノンストップクライマックスアクションの名は 嘘ではありませんでした

爽快なバトルの中に 爽快なBGM

これぞ絶頂感がぶっつづく ですよ

迷っている人はぜひ体験版をやってみてください

かならず虜になりますよ 笑

最後に 知らない方もいるかもしれませんが

ムービー イベント select+RTで一発スキップできますよ

これならゲイツオブヘルに入るときも楽々です
21人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2010年12月8日に日本でレビュー済み
ディスプレイ用プラットフォーム: Xbox 360Amazonで購入
ゲーム内容的には、独特かつぶっ飛んだ内容と演出に気分は高ぶります。
がシナリオ的にはイマイチよく分からない点があったりと、同じような作品のデビルメイクライ
と比べるとしっくりこない部分が個人的にありました。
あとアクションは多種多彩で簡単にスタイリッシュなコンボが出せたりできるのはイイのですが、
イマイチ小回りが利かないような気がします。
個人的に武器の性能が独特で使いこなすのが難しかったです。
ですがやはり演出は素晴らしいですね。
とことんぶっ飛んでいるのでドキドキしながらプレイしました。
クリア後は個人的にハード以降の難易度が難しすぎました。
ここは本当に惜しいです。

結果的にアクションゲームが得意な人にオススメです。
アクションゲームが苦手な人には少々キツイかも、結構初見だと死ねますので
2020年5月4日に日本でレビュー済み
ディスプレイ用プラットフォーム: Xbox 360Amazonで購入
10年前を思い出しながら書き込み。
体験版が素晴らしく快適な操作性のスタイリッシュアクションだったので速攻予約購入。

体験版で遊べる所までは(トーチャー連打は面倒くさいものの)非常に良い。
しかしその後は鬱陶しい即死QTEの嵐。QTEが入るのでムービーも飛ばせない。そしてボス天使への連打・連打・連打…
体験版後は兎に角爽快感を削ぐ要素ばっかりのゲームだった。そのせいでザコ敵のトーチャー連打すらイラつき腹が立ってくる。全体の出来が良ければおそらく気にならないネガ面だったろうが。

ノーマルは頑張ってクリアしたが結局ハードの途中で飽きてしまった。マッハライダーやスペハリギミックは世間で言う程嫌いじゃなかったが。
音楽もいいキャラも立ってるアクションそのものも良い、なのに総合評価はクソゲースレスレな作品。
2はどうなんだろうねえ、気になるけど未だに怖くて買えないや。
2009年10月30日に日本でレビュー済み
ディスプレイ用プラットフォーム: Xbox 360
まずイベントシーンがカクカクしている。髪や服のヒラヒラ感が皆無で鉄のようだ。

キャラが致命的にダサい。どいつもこいつもダサすぎる。

10分で辞めた。ダサい世界観に付いていけん。。。

デビルメイクライには遠く及ばない駄作と言える。

アクションがどうのこうのというよりキャラに魅力がなけりゃこの類のゲームは意味を成さない。
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2009年10月30日に日本でレビュー済み
ディスプレイ用プラットフォーム: Xbox 360Amazonで購入
アクションゲームと呼ぶのにふさわしく、アクションが非常に丁寧に作られています。
自分の好きなように主人公を操作し、銃や刀を使って天使(!)を倒します。
時に華麗に、時に激烈に、時に残酷に、時に滑稽に、天使を倒します。
何もスタイリッシュである必要はありません。ゲーム中に漂ういわゆる“バカゲー”の感覚で天使を好きなように倒せばいいんです(無論スタイリッシュでもいいわけですが)。

主人公のアクションに際限がなく、正に動かすだけで楽しい作り。非常に爽快です。
「主人公が女性だから許せる」と言うような独特のノリが多々あり、それによる「エロティズム」、「馬鹿馬鹿しさ」、「残酷さ」などをアクションの合間に楽しめます。

このゲーム、休まず倒すこともそうですが、とにかく避けます。避けまくることが重要です。それもギリギリで、です。
これが出来ないと爽快感がかなり減ってしまいます。
逆に、ほぼ確実に避けることが出来るようになれば、それこそ脳内物質が全開で放出されるような爽快感で戦えます。

このあたり、対ボスの初戦などでは感覚が掴みにくく(相手がどのように動くかよく分からず)、その部分だけもう少しどうにかできなかったものか、とも思います。
ただ、嫌に難しいとか、理不尽と言うような不親切さは無いと感じます。
そもそもこのゲームにはイージーモード、ベリーイージーモードが存在し、苦手である人の救済策は十分に取られています。
これらのモードに付随する、いわゆるところの「オカンモード」を使えば、初見だろうが強敵だろうが、ボタン一つでボッコボコです。
鬼のようなオカンモード。理に適っています。

とにかく、アクションが嫌いでなければ買って損はないゲームです。
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2009年10月29日に日本でレビュー済み
ディスプレイ用プラットフォーム: Xbox 360Amazonで購入
ハードディスクにインストールして遊んでいます。

プレイ中、画面右下を見る限り、結構な頻度でセーブやロードが行われているようなので
HDDの容量に問題がない場合は、インストールして遊んだ方が良いかもしれません。

ゲーム冒頭から聞きなじみのある有名な曲がBGMとなり、
プレイヤーが手探り状態ながらも演出と曲のマッチングでテンションは上がります。

ウィットの効いたイベントパートを見ているだけでも楽しめますね。

アクションは下手の横好きな私でも、
カメラの3D酔いもなく、なんとなく”かっこいい”ができます。

ざっくり見れば、スタンダードなアクションではありますが、
過去作よりもプレイヤーストレスがかなり軽減されています。

操作性もそうですが、曲にセンスを感じる1本です。

マイナス点としては、ショップに入るたびにイベントが強制再生されること・・・。
ワンボタンスキップの仕様がほしかった。
ここのローディングもできれば無しが・・・店内の仕様をみると無理っぽいですが。

他、マイナス点というわけではありませんが、
レーティングが示すとおり、所々表現が厳しいのでその辺だけ注意かと。
自決するような描写もあります。
17人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2009年10月31日に日本でレビュー済み
ディスプレイ用プラットフォーム: Xbox 360Amazonで購入
華麗な戦闘シーンには酔いしれます。
天地がひっくり返るようなステージの変化にも目を奪われます。
・・・・が
やたら長いムービーがやたらと挿入されていて、その都度気持ちが切れてしまいます。
「そこはオレにやらせろ!!」と言いたくなるようなアクションムービーが延々と続きます。
最近はムービーは最低限の状況説明のみで、プレイヤーは常にキャラを操作できるゲームが海外では増えています。
海外のゲームを信仰している訳ではありませんが、こういうムービーの使い方は古臭いです。

PS2のゲームを久しぶりに遊んだような感じで、全体的に古臭い印象です。

あっ、でもベヨネッタのデザインはインパクトがあって良いと思います。
11人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2009年11月8日に日本でレビュー済み
ディスプレイ用プラットフォーム: Xbox 360Amazonで購入
いつもRPGやFPS、TPSばかりでアクションには手を出していなかったのですが、体験版であまりに面白かったので購入してしまいました。

とりあえずノーマルで始めてみたものの、敵をスタイリッシュに倒していく爽快感が半端ない!
適当にYボタンを連打しているだけでも、割とかっこよく敵を蹴散らせます。
連続攻撃が華麗に決まったときには、脳汁がどぱどぱ出ます。
みなさんがやみつきになるのも頷けると言うものです。

敵との戦闘ではないですが、いくつかの初見殺しで死にまくりますw
それでも、何度かやればちゃんとクリアできるので大丈夫です。
最初の一周目は、評価はあまり気にせずにストーリーを楽しむのが吉です!

そんな私も先日ハードモードをクリアしました。
ノーマルであれだけ死んで、ストーンアワード(最低評価)をたたき出していたのに、なぜかハードでプラチナやゴールドの高評価が続出!
なぜ!?確かに難しくなっているハズなのに…。
と思いましたが、どうやら私(プレイヤー)の実力が上がり、自分の中で戦法を確立しているようです。
初見殺しも、大体この辺りだろうな…というのがわかっているため、冷静に対応することができます。

P.S. 修羅刃(シュラバ)装備でのパンチ・キック・パンチコマンドがオススメです!
4人のお客様がこれが役に立ったと考えています
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