Paradise Lost

Paradise Lost
お得情報
  • Amazonマーケットプレイス
    ¥ 23 より
  • 購入3
  • クリック57
  • 言及数112ブログ
  • ブックマーク2users
「Paradise Lost」をAmazonで購入する
amazon.co.jp 詳細ページへ

商品の紹介

  1. Paradise Lost
  2. 勇気の鼓動
  3. Paradise Lost (off vocal)
  4. 勇気の鼓動 (off vocal)

「Paradise Lost」を含むはてなダイアリーの人気ブログ この商品についてブログを書く

  • 【11月8日(日)早稲田大学早稲田キャンパス8号館B102教室】・当日は、司会者の学生二人を相手にトーク。応募原稿を添削する作詞講座の企画もありましたが、とりあえず、前半の各楽曲に触れた部分を紹介。アブなそうな箇所、下ネタは自粛しております。インディーズ時代自分の文化祭の記憶がなくって、どうして抜けてるのかなと思い出そうとしたんですが、バンドのコンテストに出てた... 続きを読む

    「畑亜貴の早稲田に“止マレ!"」レポート - たまとわzeroes2009/11/0930 users
  • はじめに〜原作「喰霊」を未読の方の為に〜 (以下ネタバレを含みます) 原作「喰霊」は2008年12月現在の時点で8巻+外伝、更に零巻もあり、月刊エースの中では中堅に位置する作品です。 しかし、原作「喰霊」は、その長さに比して、単純なテーマを繰り返しています。そのテーマとは、「絆と柵は表裏一体」「強い負の感情に支配されていても、心の奥底の『愛』だけは消えない・消せない... 続きを読む

    「喰霊-零-」は原作「喰霊」を凌駕した。〜「喰霊-零-」最終回に寄せて〜 -...AlfLaylawaLayla2008/12/247 users