¥15,019 税込
ポイント: 751pt  (5%)  詳細はこちら
無料配送 6月9日-14日にお届け
詳細を見る
通常6~7日以内に発送します。 在庫状況について
¥15,019 () 選択したオプションを含めます。 最初の月の支払いと選択されたオプションが含まれています。 詳細
価格
小計
¥15,019
小計
初期支払いの内訳
レジで表示される配送料、配送日、注文合計 (税込)。
出荷元
ワールドダイニング
出荷元
ワールドダイニング
販売元
(9件の評価)
販売元
(9件の評価)
支払い方法
お客様情報を保護しています
お客様情報を保護しています
Amazonはお客様のセキュリティとプライバシーの保護に全力で取り組んでいます。Amazonの支払いセキュリティシステムは、送信中にお客様の情報を暗号化します。お客様のクレジットカード情報を出品者と共有することはありません。また、お客様の情報を他者に販売することはありません。 詳細はこちら
支払い方法
お客様情報を保護しています
Amazonはお客様のセキュリティとプライバシーの保護に全力で取り組んでいます。Amazonの支払いセキュリティシステムは、送信中にお客様の情報を暗号化します。お客様のクレジットカード情報を出品者と共有することはありません。また、お客様の情報を他者に販売することはありません。 詳細はこちら

SCHWALBE(シュワルベ) 【正規品】Durano(デュラノ) 700C ブラック クリンチャータイヤ 【ロード】

4.2 5つ星のうち4.2 131個の評価

¥15,019 税込
ポイント: 751pt  (5%)  詳細はこちら
ダブルポイント 詳細
700 x 28
{"desktop_buybox_group_1":[{"displayPrice":"¥15,019","priceAmount":15019.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"15,019","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"rRAG3reM5LxA56urNxD%2Bo7VBz6w%2B6VfjwGGhPimn%2BLlC%2BflyVq6thAQ1JyEtx5XF5Ro6SgIKU8QnnOop7n0P9HfCwR1RllpTwSyVYURRmtoBQr4nfll6LAfGgwXrePq9vnHKSqq3sbr2vBMkACusZZWtRXjCWpgHb3BvpjqjmveIjGT0tPWELX9U2BVj2tLO","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"NEW","aapiBuyingOptionIndex":0}]}

購入オプションとあわせ買い

ブランド シュワルベ(SCHWALBE)
タイヤタイプ クリンチャー
自転車タイプ ロードバイク
材質 ナイロン

この商品について

  • DURANO:ザ・マイルイーター。 人気のデュラノは抜群の品質を誇る: 走行距離が非常に高い。 デュアルコンパウンドで最高のグリップ - 濡れた冬の道路でもトレーニングできます。 実証済みのRaceGuard保護ベルト。
  • レースガード:ナイロン生地の二重層。 軽く、スポーティーなタイヤをしっかり保護します。
  • 保証: 北米国内で購入されたすべてのSchwalbe製品に関するポリシー。 当社の保証期間は、製品の最初の購入日から3年間、または製造日から5年 - いずれか早い方です。
もっと見る

この商品には新しいモデルがあります:

ㅤㅤ:
アマゾンで出品しましょう

【まとめ買いフェア開催中】よりどり2点以上で5%OFF
アウトドア用品、ファッション、食品・飲料、母の日ギフト、父の日ギフト関連商品など、10万点を超える対象アイテムからよりどり2点以上で5%OFF。 セール会場はこちら

一緒に購入

¥15,019
6月 9 - 14 日にお届け
通常6~7日以内に発送します。
この商品は、ワールドダイニングが販売および発送します。
+
¥391
在庫あり。
この商品は、Amazon.co.jpが販売および発送します。
総額:
当社の価格を見るには、これら商品をカートに追加してください。
ポイントの合計: pt
詳細
追加されました
spCSRF_Control
これらの商品のうちのいくつかが他の商品より先に発送されます。
一緒に購入する商品を選択してください。

商品の情報

詳細情報

登録情報

ご意見ご要望

SCHWALBE(シュワルベ) 【正規品】Durano(デュラノ) 700C ブラック クリンチャータイヤ 【ロード】

SCHWALBE(シュワルベ) 【正規品】Durano(デュラノ) 700C ブラック クリンチャータイヤ 【ロード】


さらに安い価格を見つけられた場合は、当サイトまでお知らせください。お客様からの情報を参考にして、さらにリーズナブルな価格でご提供できるよう努力します。

さらに安い価格はどこでご覧になりましたか?

Fields with an asterisk * are required

/
/
/
/
フィードバックを提供するにはサインインしてください。

商品の説明

RaceGuard保護ベルトは、フラットに対する優れた保護を提供します。 アクティブな3 x 67 EPIカーカスにより、バランスの取れたライディング特性と快適さが実現します。 ADDIXコンパウンドはスピードとグリップを提供します。 Schwalbe Oneは、トレーニングやレース用、あらゆるシチュエーション、季節ごとに印象的なレーシングタイヤです。 常に最高のパフォーマンスレベル。

チューブタイプタイヤはチューブと一緒に使用するために特別に作られており、チューブレスは使用できません。

高性能ADDIXコンパウンドは、あらゆる状況で非常に耐久性があり、信頼性が高いです - 濡れた冬の道路でも。 Schwalbeのチューブレスイージーテクノロジーは、完璧なコーナリング動作と安定性、最高のサスペンション動作と優れたダンピングを意味します。

  • ワイヤー入りタイヤ
  • ADDIXコンパウンド
  • RaceGuard保護。
  • カラー: ブラック
  • Liteskin サイドウォール。
  • パフォーマンスライン。

特定の情報をお探しですか?

カスタマーレビュー

星5つ中4.2つ
5つのうち4.2つ
131グローバルレーティング

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

上位レビュー、対象国: 日本

2017年11月1日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
初めてロードバイクに乗りガラスを踏んだようで
タイヤに亀裂が入り、このまま乗るのは不安が有るので
そうそう注文しました。

装着されていたのがこのタイヤですので、同じものを購入
3人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2014年1月19日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
街乗りメインでまだ200kmほどしか走ってませんが参考までに。

安いラジアルからの履き替えです。畳んだ状態で小さな箱に入ってます。
薄手に感じましたが意外と頑丈。そして軽い。
商品画像はX字にグレーの線が入っているように見えますがこれはただのミゾです。
ミゾにグレー塗装はされてません。中心がスリック状ですが、実際にはそこそこバリが出てます。
走っているうちにすぐに削れて消えると思いますが。

ラジアルにも関わらずよく滑ってたセラミックタイルが敷設された歩道を走る事もありますが
今のところ特に滑るような事はありません。ウェットなアスファルトもまったく滑らず快適に乗れてます。
意外とグリップ力は高いようです。

気圧は上限の115まで入れてます。交換してすぐはちょっと固めに感じますが半月もすれば滑らかな乗り心地になります。
いい買い物でした。
5人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2013年7月4日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
非常にバランスがいいタイヤ。

通勤時の平均速度が純正のKENDAでは、どうしても20kmを超えられなかったのに、DURANOに変えてから、25kmをマーク。
最高速度も55kmだったのが64kmまで向上。
登りもギアを3-4段あげて登れるようになった。
スリックを使うのは初めてだったのだけど、予想以上の効果。

雨の日のタイルの上だろうが、砂利道だろうが平然とグリップして、荒れた路面でもパンクどころか傷もつかない。
同じレースガード採用のBigappleもパンクする気がしなかったが、DURANOもパンクするような気がしない。

23Cにするか迷うところだったけど、耐久性やグリップを重視するなら、こっちが正解。

空気圧も目一杯の8kg詰め込むとカンカンの高速仕様になるけど、7kgくらいまで落とすとコトコトぬるぬるのおとなしい乗り味に化けます。

スポーツタイヤのデリケートさや汎用性のなさに辟易してる人はこういう選択もありだと思いますよ。
22人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2013年1月22日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
アサヒで買ったクロスバイクの純正タイヤが、半年でバーストしたので購入。ロードノイズは劇的に減り、振動も少なくなりました。しかし、サイドウォールの亀裂が初期から出現。7ヶ月経ちましたが、バーストなどは起こってないので大丈夫なようです。現在はタイヤ表面に亀裂が発生してきてます。使用上で問題はないですが、かなり気になります。
7人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2012年2月26日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
前のタイヤは35Cでブロックタイプなので比較になりませんが、
転がり抵抗が少なくなったので快適に走れます。
個人的にはパンクをしないことが第一なので、1年乗ってパンク
しなかったのは評価できるポイントだと思っています。
走ることだけを考えるともう少し安くて良いタイヤがあると思いま
すが、パンクを気にする方には転がりや耐パンク性能のバランス
が良いので買って損はないと思います。
12人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2014年8月10日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
値段の割に軽量ですコーナーを走る際も安心して車体を傾けられるタイヤです。
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2009年11月14日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
クロスバイクに乗っています。

買ったバイクは700x32Cのタイヤを履いていたんですが、殆どが舗装道路走行
なんで、ロード車のタイヤに履き替えてみました。走行ノイズも減って、「こぎ」
も軽くなって、言うこと無し。ただ、空気圧を32Cの5気圧からアップしたんで、
乗り心地はじゃっかん悪くなりました。路面の状況がハンドルにダイレクトに
伝わってきます。空気圧は10気圧まで上げられるのですが、乗り心地を考える
と8気圧程度に落とした方が良さそう。対パンク性は空気圧が上がるから、そんなに
変わらない感じ。(空気圧が高いので小石を踏んでも簡単に弾き飛ばします。)

タイヤの方向はありません。ホイールへ入れるのにも、そんなに力が要らなくて、
比較的容易に装着できました。クロスバイクの場合、ホイールの制限から23C
が付かないものもあるのですが、装着できそうだったら、「こぎ」を軽くして
速度を追求できるので、チャレンジする価値があると思います。
11人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2013年6月20日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
extenza pr2からの換装
まだ100kmぐらいしか走っていないので耐久性などは不明だが、走りがまろやかになった気がする
6人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート

他の国からのトップレビュー

すべてのレビューを日本語に翻訳
Nad N.
5つ星のうち3.0 Not tubeless
2021年6月2日にカナダでレビュー済み
Amazonで購入
Not a tubeless tire like it says in the title. Other than that, it's probably a good none-tubeless tire that I returned.
Thorsten Lobschus
5つ星のうち5.0 Zuverlässiger Reifen für die nassen Monate
2021年1月7日にドイツでレビュー済み
サイズ: 700 x 28Amazonで購入
Habe den Durano jetzt drei Monate und über 1000 Kilometer gefahren. Super Grip bei Nässe und macht auch mal einen Abstecher im Wald mit Bei mir ohne Panne. Für den Winter packe ich mir jetzt allerdings die Gravelteifen drauf, da es mit dem Durano auf nassem Laub oder auf Schnee dann doch abenteuerlich wird.
カスタマー画像
Thorsten Lobschus
5つ星のうち5.0 Zuverlässiger Reifen für die nassen Monate
2021年1月7日にドイツでレビュー済み
Habe den Durano jetzt drei Monate und über 1000 Kilometer gefahren. Super Grip bei Nässe und macht auch mal einen Abstecher im Wald mit Bei mir ohne Panne. Für den Winter packe ich mir jetzt allerdings die Gravelteifen drauf, da es mit dem Durano auf nassem Laub oder auf Schnee dann doch abenteuerlich wird.
このレビューの画像
カスタマー画像
カスタマー画像
Amazon Customer
5つ星のうち5.0 Tried and true tires!
2019年8月27日にアメリカ合衆国でレビュー済み
Amazonで購入
I have been using Schwalbe tires for a few years now and they just hold the road and are just BOMB proof! You won't be disappointed with them!
salvatore campisi
5つ星のうち5.0 Mai una foratura!!!!
2020年3月22日にイタリアでレビュー済み
Amazonで購入
È il terzo treno di questo modello e marca che uso sulla mia Scott solace 10 v disc.... Ci fai tranquillamente 6/7000 km. Non ci crederete ma col race guard non ho mai bucato... Consiglio gomme eccezionali...
カスタマー画像
salvatore campisi
5つ星のうち5.0 Mai una foratura!!!!
2020年3月22日にイタリアでレビュー済み
È il terzo treno di questo modello e marca che uso sulla mia Scott solace 10 v disc.... Ci fai tranquillamente 6/7000 km. Non ci crederete ma col race guard non ho mai bucato... Consiglio gomme eccezionali...
このレビューの画像
カスタマー画像
カスタマー画像
Sofhy
5つ星のうち5.0 Le pneu cyclotouriste parfait
2019年7月28日にフランスでレビュー済み
サイズ: 700 x 28Amazonで購入
メディアを読み込めませんでした。
 Du moins, le pneu parfait selon mes critères et mon profil. Je suis une cyclotouriste qui fait environ 8500 kms par an. Je suis à la recherche d’un pneu à tringle souple et qui soit particulièrement résistant aux crevaisons. Tout ce qui concerne le côté performance à savoir le rendement sur route ou encore le poids ne m’intéresse pas.

Il est important de savoir que sur cette dimension 700x28, beaucoup de pneu sont limités à 6 bars, soyez vigilant. Celui-ci monte à 8 bars.

Ce modèle est sorti récemment chez Schwalbe. Ne pas confondre avec le Durano DD historique de la référence 11101061 qui est à tringle rigide.

Il n’est vraiment pas facile de trouver un pneu 700x28 ayant comme propriétés :
• Une pression montant jusqu’à 8 bars
• Des tringles souples
• Une très bonne résistance aux crevaisons

J’ai fait le tour, il me semble que c’est le seul pour le moment sur le marché. On n’a pas ce soucis avec les sections allant jusqu’à 25 où le choix est bien plus large.

Le renforcement latéral se ressent bien au montage. Déjà, visuellement, le pneu est plus épais. Lors du montage il faut être très vigilant à ne pas coincer la chambre à air car elle a du mal à cohabiter avec l’épaisseur du pneu qui prend bien plus de place que sur un Michelin endurance. Au gonflage cela se ressent aussi, pas besoin de monter à la même pression.

J’ai de petites mains pas très musclées et ce n’a pas été très facile à terminer l’insertion du pneu. Il y a eu un passage critique. J’ai essayé en positionnant la roue dans tellement de sens que je n’ai même pas réussi à filmer cette partie. Mais enfin, j’y suis quand même arrivé ce qui laisse beaucoup d’espoir à tous les cyclos d’y arriver aussi. A titre de comparaison, je monte des pneus Michelin endurance avec une facilité déconcertante. Malgré que les tringles soient souples, les flancs sont renforcés contre les crevaisons, ce n’est donc pas étonnant.
カスタマー画像
Sofhy
5つ星のうち5.0 Le pneu cyclotouriste parfait
2019年7月28日にフランスでレビュー済み
Du moins, le pneu parfait selon mes critères et mon profil. Je suis une cyclotouriste qui fait environ 8500 kms par an. Je suis à la recherche d’un pneu à tringle souple et qui soit particulièrement résistant aux crevaisons. Tout ce qui concerne le côté performance à savoir le rendement sur route ou encore le poids ne m’intéresse pas.

Il est important de savoir que sur cette dimension 700x28, beaucoup de pneu sont limités à 6 bars, soyez vigilant. Celui-ci monte à 8 bars.

Ce modèle est sorti récemment chez Schwalbe. Ne pas confondre avec le Durano DD historique de la référence 11101061 qui est à tringle rigide.

Il n’est vraiment pas facile de trouver un pneu 700x28 ayant comme propriétés :
• Une pression montant jusqu’à 8 bars
• Des tringles souples
• Une très bonne résistance aux crevaisons

J’ai fait le tour, il me semble que c’est le seul pour le moment sur le marché. On n’a pas ce soucis avec les sections allant jusqu’à 25 où le choix est bien plus large.

Le renforcement latéral se ressent bien au montage. Déjà, visuellement, le pneu est plus épais. Lors du montage il faut être très vigilant à ne pas coincer la chambre à air car elle a du mal à cohabiter avec l’épaisseur du pneu qui prend bien plus de place que sur un Michelin endurance. Au gonflage cela se ressent aussi, pas besoin de monter à la même pression.

J’ai de petites mains pas très musclées et ce n’a pas été très facile à terminer l’insertion du pneu. Il y a eu un passage critique. J’ai essayé en positionnant la roue dans tellement de sens que je n’ai même pas réussi à filmer cette partie. Mais enfin, j’y suis quand même arrivé ce qui laisse beaucoup d’espoir à tous les cyclos d’y arriver aussi. A titre de comparaison, je monte des pneus Michelin endurance avec une facilité déconcertante. Malgré que les tringles soient souples, les flancs sont renforcés contre les crevaisons, ce n’est donc pas étonnant.
このレビューの画像
カスタマー画像 カスタマー画像 カスタマー画像 カスタマー画像 カスタマー画像 カスタマー画像 カスタマー画像 カスタマー画像 カスタマー画像
カスタマー画像カスタマー画像カスタマー画像カスタマー画像カスタマー画像カスタマー画像カスタマー画像カスタマー画像カスタマー画像
6人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート