セックス・アンド・ザ・シティ・ザ・ムービー[SEX AND THE CITY THE MOVIE]STANDARD EDITION [DVD]

セックス・アンド・ザ・シティ・ザ・ムービー[SEX AND THE CITY THE MOVIE]STANDARD EDITION [DVD]
お得情報
  • Amazonマーケットプレイス
    ¥ 1 より
  • エイベックス・ピクチャーズ - DVD - 2009/01/23
  • ¥ 3,321定価 ¥ 4,10419%OFF
  • 購入6
  • クリック30
  • 言及数87ブログ
  • ブックマーク3users
「セックス・アンド・ザ・シティ・ザ・ムービー[SEX AND...」をAmazonで購入する
amazon.co.jp 詳細ページへ

「セックス・アンド・ザ・シティ・ザ・ムービー[SEX AND...」を含むはてなダイアリーの人気ブログ この商品についてブログを書く

  • fashion, book | ”My Favorite Things”――バラの花に雨のしずく。子猫のひげ。光っている銅の湯沸し。暖かいウールの手袋。リボンのついた茶色の紙のパッケージ。それらが私の好きなもの。クリーム色の仔馬、リンゴのお菓子、ドアのベル、そりの鈴、ヌードルつきのシェニツツェル(肉料理の一種)、月に翼をきらめかせて飛んでゆく野鴨。それらも私の好きなもの。白いドレスに青いサッ... 続きを読む

    つまんない服着てるとつまんない人生になるわよ - ヨネログyoneyacco2009/02/1919 users
  • Twitterを眺めていたら、某切株系ブロガーが「明日から公共の場でセックスが欲しいのって言っても怒られない期間が始まりますよー」とつぶやいてたんで、「え!?何!?そんなすごい映画が始まるんだっけ!?知らなかった!?」と、一瞬ドキっとしたが、すぐに、「ああそうか『セックス・アンド・ザ・シティ』のことか」と気づいた。SEX AND THE CITY [THE MOVIE] STANDARD EDIT 続きを読む

    女子の話す下ネタは男のそれよりもエグい。 - くりごはんが嫌いkatokitiz2010/06/0618 users