喰霊-零-イメージソング集 百合ームコロッケ

喰霊-零-イメージソング集 百合ームコロッケ
お得情報
  • Amazonマーケットプレイス
    ¥ 525 より
  • 購入4
  • クリック138
  • 言及数52ブログ
  • ブックマーク2users
「喰霊-零-イメージソング集 百合ームコロッケ」をAmazonで購入する
amazon.co.jp 詳細ページへ

商品の紹介

  1. Dark Side of the Light
  2. Paradise Lost (TV サイズ)
  3. ここから、これから。
  4. Unusual Days
  5. Reality awake
  6. 続きを見る

「喰霊-零-イメージソング集 百合ームコロッケ」を含むはてなダイアリーの人気ブログ この商品についてブログを書く

  • anime 先ほど11話を見終わったところ。 このブログが「がれい」でググると6番目、「がれいぜろ」だと3番目に出てくるよーになってたので、最近そっち方面から来る方が多かったようですね。個人的には今期で一番面白いアニメなので、もう少しいろんな人に見てもらいたいと思ってました。そこで最終回一歩手前、いよいよ物語が佳境に入ってきたところで、まとめでも書いておこうかと思い... 続きを読む

    最終回直前「喰霊-零-」をプッシュしつつ今までのまとめ(※ネタバレ注意)...ak92008/12/157 users
  • はじめに〜原作「喰霊」を未読の方の為に〜 (以下ネタバレを含みます) 原作「喰霊」は2008年12月現在の時点で8巻+外伝、更に零巻もあり、月刊エースの中では中堅に位置する作品です。 しかし、原作「喰霊」は、その長さに比して、単純なテーマを繰り返しています。そのテーマとは、「絆と柵は表裏一体」「強い負の感情に支配されていても、心の奥底の『愛』だけは消えない・消せない... 続きを読む

    「喰霊-零-」は原作「喰霊」を凌駕した。〜「喰霊-零-」最終回に寄せて〜 -...AlfLaylawaLayla2008/12/247 users