お届け先を選択

泣いちゃうかも(初回生産限定盤A)(DVD付)

4.6 5つ星のうち4.6 8個の評価

仕様
価格
新品 中古品
CD, シングル, CD+DVD, 2009/2/18 CD+DVD, シングル
¥1,260 ¥1

K-POPストア
K-POPアーティスト情報をまとめてチェック K-POPストアはこちら

登録情報

  • 梱包サイズ ‏ : ‎ 14.2 x 12.4 x 1 cm; 113.4 g
  • メーカー ‏ : ‎ ZETIMA
  • EAN ‏ : ‎ 4942463561826
  • 時間 ‏ : ‎ 14 分
  • レーベル ‏ : ‎ ZETIMA
  • ASIN ‏ : ‎ B001M5LNNU
  • ディスク枚数 ‏ : ‎ 2
  • カスタマーレビュー:
    4.6 5つ星のうち4.6 8個の評価

カスタマーレビュー

星5つ中4.6つ
5つのうち4.6つ
8グローバルレーティング

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

上位レビュー、対象国: 日本

2016年7月6日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
中々良いです。かなり古いですが、値段相応の価値はあると思います。
2014年4月25日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
評価については直接お店で買うよりもはるかにお得なので大満足です。
本当にいい買い物ができたと思います。
2013年1月18日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
辛い時に聞くと、元気が出るので良かったです。とてもいい曲です。
2009年2月11日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
待ちに待ったオリジナル曲でのシングルはつんくPお得意の、マイナーでビートのある曲。音はかっこいいのに歌謡曲的ないなたさが《敢えて》だと分かるので自分は大好きな路線です。PVも綺麗だし、さゆみんのソロパートがいい味出してるし☆5です。が、最近の大人路線が続いているので久しぶりに弾けた曲を待っている方も多いだろうとは思います。7・8期の存在意義が…とも思います。 年齢も歌唱力でもこれからのハロプロの中では大人な曲を歌える(説得力のあるという意味で)唯一のグループになるわけで、今後の方向性に期待が高まります。
ファンの皆さんの好みも色々だし多彩な楽曲があってこそ楽しめるのですが、早く現体制での代表曲が欲しい、という感じです。ヨッスィ時代のそれは《歩いてる》だったのかなあ。
ともかく。頑張って!!
7人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2009年1月29日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
モーニング娘。のこのような曲は大好きですぐに予約しました。Do it now、大阪恋の歌や女に幸あれに通じるような曲です。モーニング娘。は元気な曲もいいですが、このようなバラードは飽きが来なくていいですね。この手の曲はモーニング娘。には大人過ぎると言われますが、つんくさんの得意分野の曲だと思うので、この路線で2009年も突っ走っていってほしいと思います。
6人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2009年1月21日に日本でレビュー済み
2009年のモーニング娘。の一曲目は,女性の悲恋を歌ったダンスナンバーになる。
個人的には気に入って入りが

だが,出来れば,新年一発目くらいは明るい歌が良かったな,と思っていて。

勿論,明るい歌ばかり歌え,というわけではないが,モーニング娘。に一番合うのは明るい歌だと思う。

恋愛禁止を全面に出すアイドルが,恋愛をテーマにした曲でヒットを狙う,というのは無理がないだろうか?。

バラードが無理なら,カラオケでみんなで盛り上がれるような曲を提供していく以外に生き残っていく道はないように思うがどうだろうか。

去年のモーニング娘。は沢山のものを失った。
それは,もう隠しようがない。

しかし,オーディションの落選組から始まったモーニング娘。は,
ここからが,本当の始まりだと思う。

販売戦略などは捨てて,あの頃の原点に帰って,
明るく,元気な,優しい歌を歌うモーニング娘。に

モーニング娘。にしか歌えない歌を歌うアイドルグループに戻るべきではないのか。

不況の今,人々は明るい歌を欲していると思う。

ハロプロよ,それに気付いているだろうか。
10人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2009年1月21日に日本でレビュー済み
2009年モーニング娘。記念すべき第1曲は、2009年の年明けに相応しい景気のいい曲か?と思ったが、大人の女性の悲恋を切なげに歌ったもの。
世の中不景気だから、「LOVEマシーン」みたいな景気のいい元気な曲が良かった。

曲はタンゴ調でメロディーも一回聴いて覚えやすいもの。今回は大人の悲恋がテーマだけあって5,6期メンバーが中心にコーラスを受け持っている?。7,8期はバックコーラス&ダンサーでがんばってます。
いっつもおんなじメンバー(高橋、田中がメインで)新鮮味がない。道重さゆみにやっと日本語のパートができたので、うれしいけどね。
次の新曲は7,8期を前面に出してほしいな。
PVはネットで先行配信されているので鑑賞できるが、紅白の皮ジャンに身を包み華麗なダンスを展開。窓に雨のしずくが垂れるシーンでは各メンバーの大人っぽい表情を楽しめる。まだ16歳の久住小春など、熟女みたいに色っぽい。月島きらりとのギャップが激しすぎる(笑)

これは万人に受ける曲ではない。好き嫌いがはっきりするだろうね。
カラオケで盛り上がるような曲でもない・・・・
「女に幸あれ」「リゾナント・ブルー」のような強烈なインパクト不足が実に惜しい。モーニング娘。ってまだまだ若いんだから、世の迷える若者や大人たちにエールを送るような元気ソングを期待したい!
それにしてもこの歌の主人公は悲恋に涙する「マリコ」。このマリコがたくましく成長するのが中島みゆき「悪女」なのかな?(笑)
8人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート