アメトーーク! DVD 3

アメトーーク! DVD 3
お得情報
  • Amazonマーケットプレイス
    ¥ 1 より
  • よしもとアール・アンド・シー - DVD - 2009/03/25
  • ¥ 2,330定価 ¥ 4,10443%OFF
  • 購入16
  • クリック18
  • 言及数35ブログ
  • ブックマーク0users
「アメトーーク! DVD 3」をAmazonで購入する
amazon.co.jp 詳細ページへ

「アメトーーク! DVD 3」を含むはてなダイアリーの人気ブログ この商品についてブログを書く

  • テレビこういうのは筆者があえて舌っ足らずに書いてる事があって、それについて補足をするとつまらなくなるんですが、そういうつまらない事を言わせてもらうと、「アメトーーク」で土田や品川が出ていても、おもしろい回というのはもちろんある、でもそれは企画が面白いんではなく、品川と土田が機能して、彼ら二人が面白かったということだと思う、そしてこの二人が機能しないときは、本... 続きを読む

    「アメトーーク」で品川と土田が揃っているときは、番組スタッフがこの二人...toronei2009/02/083 users
  • さんま, テレビ, お笑いさんまさんがゲストの「アメトーーク!」 - 電気じかけの三日坊主いやいや、優先順位も何も、今回は雨上がり決死隊の歴史を振り返るとか言っておいて、一番それをしなさそうなサプライズゲスト(しかも大御所)を呼んで台無しにするって企画なんじゃないの?俺もそう思うなあ、なんかこのブログで紹介されている先以外にも、今回の『アメトーーク!』に関しては、... 続きを読む

    「雨上がり決死隊の20周年を振り返らない」という狙い - 昨日の風はどんな...toronei2009/10/013 users