トウキョウソナタ [DVD]

トウキョウソナタ [DVD]
お得情報
  • Amazonマーケットプレイス
    ¥ 1,100 より
  • メディアファクトリー - DVD - 2009/04/24
  • ¥ 3,478定価 ¥ 4,93529%OFF
  • 購入6
  • クリック114
  • 言及数172ブログ
  • ブックマーク6users
「トウキョウソナタ [DVD]」をAmazonで購入する
amazon.co.jp 詳細ページへ

「トウキョウソナタ [DVD]」を含むはてなダイアリーの人気ブログ この商品についてブログを書く

  • 『恋の罪』鑑賞。冷たい熱帯魚 [DVD] 前作『冷たい熱帯魚』は徹底した男性視点の映画だった。男性から観た女性とは何か。究極的にいえば、それはトロフィーだ。だからでんでんはフーターズ・ガールみたいな店員を自分の店にはべらせていたし、吹越満演じる主人公のクライマックスは嫁や他人の嫁を自分の支配化におくシーンとなっていた。 一方、『恋の罪』は徹底した女性視点の映画だ。ま... 続きを読む

    アンジャッシュ児嶋の暗黒:『恋の罪』 - 冒険野郎マクガイヤー@はてなmacgyer2011/11/259 users
  • 『カイジ』での怪演も記憶に新しい香川さんですが、香川照之の出るトーク番組にハズレなし記録を着々と更新しつづけるだけあって、今回も要所要所で笑わせつつ、書き残したくなるような言葉がいろいろとあったのでメモっておきます。武内アナ「テレビ、映画といろいろとご活躍の香川さんなんですが、ちょっとここ近年の香川さんの映画のご出演作品をここに並べてみました。うわーっとこれ... 続きを読む

    NHK『スタジオパークからこんにちは』トーク、香川照之 - 嗚呼、テレ日トシ...eichi442009/12/013 users