無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません。
ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。
携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。
週刊 東洋経済 2009年 3/7号 [雑誌] 雑誌 – 2009/3/2
COVER STORY
顧客を動かす12の鉄則
無敵の営業力
ネットアンケートで大調査! 営業ビジネスパーソン1000人の実態
【特別講義】 営業に必要な“地頭力”
ザカティーコンサルティング ディレクター 細谷 功
【基礎編】 売れる営業7つの力
(01)打ち解け力
(02)情報力
(03)会話力
(04)仮説力
(05)提案力
(06)交渉力
(07)見た目力
COLUMN | 「買わされる側の論理」こんな営業は嫌われる
【応用編】 営業力を高める5つのメソッド
(01)営業に役立つ会計のツボ 公認会計士 山田真哉
「取引先の決算書は、会話を助けてくれるヒントが満載」
(02)簡単にできるマインドマップ
(03)営業現場にも広がるコーチング
(04)営業に役立つ心理学
(05)営業力を鍛える経営学
【実践編】現場リポート 営業最前線
男も驚く! 女性営業の「力」
ソフトでかつきめ細やか。彼女たちの売る「秘策」とは
営業の達人ファイル
三井不動産、キヤノン、アステラス製薬ほかで活躍する4人の達人
営業力が一段アップ 無敵の文具
歴史で学ぶビジネスの心得 歴史研究家 大山 格
「営業」に役立つビジネス書12選&1000人に聞きました「これが私の営業法」
INTERVIEW
ソフトブレーン マネージメント・アドバイザー 宋 文洲
「大不況の今こそ、100年に1度の営業改革をやろう」
漫画家 本宮ひろ志
「営業に重要なのはアドリブ力。もっと想像力を働かせろ」
ジャイロ経営塾 代表 秋元征紘
ビー・ユー・コーポレーション 代表 石毛宏典
第2特集
新入社員に贈る社会人としての作法
カイシャ人超入門
社会人として身に付けなければならない、最低限のスキル、知識、常識。
顧客を動かす12の鉄則
無敵の営業力
ネットアンケートで大調査! 営業ビジネスパーソン1000人の実態
【特別講義】 営業に必要な“地頭力”
ザカティーコンサルティング ディレクター 細谷 功
【基礎編】 売れる営業7つの力
(01)打ち解け力
(02)情報力
(03)会話力
(04)仮説力
(05)提案力
(06)交渉力
(07)見た目力
COLUMN | 「買わされる側の論理」こんな営業は嫌われる
【応用編】 営業力を高める5つのメソッド
(01)営業に役立つ会計のツボ 公認会計士 山田真哉
「取引先の決算書は、会話を助けてくれるヒントが満載」
(02)簡単にできるマインドマップ
(03)営業現場にも広がるコーチング
(04)営業に役立つ心理学
(05)営業力を鍛える経営学
【実践編】現場リポート 営業最前線
男も驚く! 女性営業の「力」
ソフトでかつきめ細やか。彼女たちの売る「秘策」とは
営業の達人ファイル
三井不動産、キヤノン、アステラス製薬ほかで活躍する4人の達人
営業力が一段アップ 無敵の文具
歴史で学ぶビジネスの心得 歴史研究家 大山 格
「営業」に役立つビジネス書12選&1000人に聞きました「これが私の営業法」
INTERVIEW
ソフトブレーン マネージメント・アドバイザー 宋 文洲
「大不況の今こそ、100年に1度の営業改革をやろう」
漫画家 本宮ひろ志
「営業に重要なのはアドリブ力。もっと想像力を働かせろ」
ジャイロ経営塾 代表 秋元征紘
ビー・ユー・コーポレーション 代表 石毛宏典
第2特集
新入社員に贈る社会人としての作法
カイシャ人超入門
社会人として身に付けなければならない、最低限のスキル、知識、常識。
登録情報
- ASIN : B001THJJZK
- 出版社 : 東洋経済新報社; 週刊版 (2009/3/2)
- 発売日 : 2009/3/2
- Amazon 売れ筋ランキング: - 2,287位ビジネス一般・経済の雑誌
- - 112,883位投資・金融・会社経営 (本)
カスタマーレビュー
5つ星 | 0% | |
4つ星 | 0% | |
3つ星 | 0% | |
2つ星 | 0% | |
1つ星 | 0% |
虚偽のレビューは一切容認しません
私たちの目標は、すべてのレビューを信頼性の高い、有益なものにすることです。だからこそ、私たちはテクノロジーと人間の調査員の両方を活用して、お客様が偽のレビューを見る前にブロックしています。 詳細はこちら
コミュニティガイドラインに違反するAmazonアカウントはブロックされます。また、レビューを購入した出品者をブロックし、そのようなレビューを投稿した当事者に対して法的措置を取ります。 報告方法について学ぶ