ロザンの08ベスト+ [DVD]

ロザンの08ベスト+ [DVD]
お得情報
  • Amazonマーケットプレイス
    ¥ 647 より
  • よしもとアール・アンド・シー - CD - 2009/04/22
  • ¥ 3,950定価 ¥ 4,1043%OFF
  • 購入6
  • クリック73
  • 言及数19ブログ
  • ブックマーク0users
「ロザンの08ベスト+ [DVD]」をAmazonで購入する
amazon.co.jp 詳細ページへ

「ロザンの08ベスト+ [DVD]」を含むはてなダイアリーの人気ブログ この商品についてブログを書く

  • 浸透と拡散を繰り返したからか、もしくはもともと異なる存在だったのか、すっかり別種の生き物となってしまったオタ男・オタ女。オタ男である自分としては、オタ女の価値観や行動様式に興味深々なのであるが、昨年開催された腐女子じゃなかったオトメ版オタク大賞こと『オタク大賞ガールズサイド』がとても面白かった。女性が重視するのはキャラ同士の「関係性」というのも自分にとっては... 続きを読む

    腐りかけが一番美味しい:『オタク大賞Presents〜 Otome Awards 2010』 ...macgyer2011/02/193 users
  • 漫才, テレビ, お笑い, ラジオ, 芸能『ロケみつ』2010年3月18日放送分早希ちゃんのブログ旅のみ観賞。とりあえず早希ちゃんが贅沢できているのは、それだけでホッとしてみてしまう。スタッフの感じ悪さはもう演出の範囲になってない(苦笑)。『アメトーーク』お母さん大好き芸人 2010年3月18日放送分母親を大事にする、大切にしている、大好きという芸人に対する、宮迫のツッコミがいち... 続きを読む

    今日のテレビとお笑い芸人の意識の問題と『オールザッツ漫才1996』を振り返...toronei2010/03/213 users

「ロザンの08ベスト+ [DVD]」が好きな人は、こんな商品も購入しています