今回の曲はいいですね!
耳に残るメロディで鼻歌でよく歌ってます(^_^;)
発売日が延びてしまったのが残念です・・
プライム無料体験をお試しいただけます
プライム無料体験で、この注文から無料配送特典をご利用いただけます。
非会員 | プライム会員 | |
---|---|---|
通常配送 | ¥410 - ¥450* | 無料 |
お急ぎ便 | ¥510 - ¥550 | |
お届け日時指定便 | ¥510 - ¥650 |
*Amazon.co.jp発送商品の注文額 ¥3,500以上は非会員も無料
無料体験はいつでもキャンセルできます。30日のプライム無料体験をぜひお試しください。
Infinity
13パーセントの割引で¥954 -13% ¥954 税込
参考価格: ¥1,100 参考価格: ¥1,100¥1,100
他に注記がない場合、参考価格とは、製造業者、卸売業者、輸入代理店(「製造業者」)などの小売業者以外が設定した、商品のカタログなど印刷物で発表された、または製造業者が小売業者に提示する参考価格・推奨小売価格を意味します。ただし、Amazonが製造・販売するデバイスの参考価格については、他に注記が無い場合、個人のお客様向けに最近相当期間表示されていた価格を意味します(注記の内容を含む参考価格の詳細については、該当する商品詳細ページをご確認ください)。なお、割引率の表示は1%毎に行われており小数点以下は四捨五入しています。
詳細はこちら
詳細はこちら
曲目リスト
1 | Infinity |
2 | If |
3 | 情熱の代償 (Diamond Mirror SCP version) |
4 | Seeds of dream (ice cream mix) |
5 | Infinity (Instrumental) |
商品の説明
内容紹介
【楽曲試聴】
1.Infinity
【TV SPOT】
TV SOPT
【本人からのメッセージ】
Amazon.co.jpカスタマーへのメッセージ
フジテレビ系ドラマ「アタシんちの男子」の主題歌としてリリースされる今作は前作「Seeds of dream」と同様、
いや、それ以上にPOP でノリノリ、でこの夏ライブやカラオケで盛り上がるには最高の一曲となりました!!
GIRL NEXT DOOR の代表曲となること間違いなしのこの一曲!!! 乞うご期待です!!
メディア掲載レビューほか
快進撃を続ける`GIRL NEXT DOOR`が5thシングルをリリース!!フジテレビ系ドラマ『アタシんちの男子』の主題歌「Infinity」は、歌詞の中に登場人物の名前が隠された、遊び心あふれるダンサブル・チューン。「Seeds of dream」のice creamミックスなど、カップリングも充実しています! (C)RS
登録情報
- メーカーにより製造中止になりました : いいえ
- 梱包サイズ : 14.6 x 13 x 1.4 cm; 99.79 g
- メーカー : エイベックス・エンタテインメント
- EAN : 4988064316205
- 時間 : 28 分
- レーベル : エイベックス・エンタテインメント
- ASIN : B0023JB6EA
- 原産国 : 日本
- ディスク枚数 : 1
- Amazon 売れ筋ランキング: - 441,924位ミュージック (ミュージックの売れ筋ランキングを見る)
- - 115,843位J-POP (ミュージック)
- カスタマーレビュー:
-
トップレビュー
上位レビュー、対象国: 日本
レビューのフィルタリング中に問題が発生しました。後でもう一度試してください。
2009年6月13日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
タイトル曲は既発曲の中でも1、2を争うキャッチーなナンバー!
PVでは千紗のトリッキーなダンスも堪能出来ます。
撮影に20時間以上費やしたという彼女の努力の賜物で是非観てあげてほしい。
が...カップリングの「If」、これが凡庸かなぁ。なんかつかみどこの無い楽曲。
既発曲のリミックスも正直食傷気味ですね。
激プッシュするならもう少し戦略を練り直してほしい。
PVでは千紗のトリッキーなダンスも堪能出来ます。
撮影に20時間以上費やしたという彼女の努力の賜物で是非観てあげてほしい。
が...カップリングの「If」、これが凡庸かなぁ。なんかつかみどこの無い楽曲。
既発曲のリミックスも正直食傷気味ですね。
激プッシュするならもう少し戦略を練り直してほしい。
2009年5月24日に日本でレビュー済み
今回は甘口レビューにしてみます。
GNDのいいところは耳に残りやすいメロディでしょうか。
唯一好きな曲が「Winter Game」なんですね。
メロディは古臭いものの、それが逆に新鮮でハマりました。
この曲はドラマで聴く内にハマってしまいました(笑)
wow wow wow wow wow wow yeah yeah♪の部分がとても頭に残ります。
アタシんちの男子の主人公+6兄弟の名前を歌詞に含んでるそうです。
「あっこれ○○だ!」と聴きながら発見できるかもしれないですね。
PVもズレるダンスが印象的で面白い出来になってました。
それとカラフルで綺麗でしたね。
だけどずっとポップ調の似た感じの曲っていうのがダメだと思います。
歌手として面白みがないし、つまらないです。
次作辺りで今までになかったような曲を出してみたらどうですか??
GNDのいいところは耳に残りやすいメロディでしょうか。
唯一好きな曲が「Winter Game」なんですね。
メロディは古臭いものの、それが逆に新鮮でハマりました。
この曲はドラマで聴く内にハマってしまいました(笑)
wow wow wow wow wow wow yeah yeah♪の部分がとても頭に残ります。
アタシんちの男子の主人公+6兄弟の名前を歌詞に含んでるそうです。
「あっこれ○○だ!」と聴きながら発見できるかもしれないですね。
PVもズレるダンスが印象的で面白い出来になってました。
それとカラフルで綺麗でしたね。
だけどずっとポップ調の似た感じの曲っていうのがダメだと思います。
歌手として面白みがないし、つまらないです。
次作辺りで今までになかったような曲を出してみたらどうですか??
2012年6月23日に日本でレビュー済み
Amazonでの他の方の批判をまとめると
・avexの自社買い問題
・声質があまりよくない。特別千紗でなくてはならないというのがない。
・音楽が古い
・ダンスがパクり
・歌詞が浅い
・ハイペースでCDリリースしすぎ
・センスない
・有線で流しすぎ
・ゴリ押しがウザい
と、いう項目に目がついてなんだ、そんなクソ曲なら買うのやめるかと判断して買うのをやめる方、ちょっと待って下さい。
私はこのInfinityに関しては何度も助けられました。
歌詞に感動した。曲に感動した。…そういった類ではなく、「眠気覚まし」に最高です。
ドン ドン ドン ドンドンドンという重低音で耳を刺激し、PVでは白い背景から黒、赤、青、緑…と視覚を刺激します。
ここまでは男女共にどちらでも言えることです。ここで男なら+女が7人スカートを履き生足を出して元気いっぱいに踊る姿に視覚が刺激され目が覚めます。
徹夜でどうしてもこなさなければならない作業があった時、眠すぎて限界だ…そんな時にこのinfinityのPVを観てなんとかこなさなければならない仕事をこなしたものです。今でも徹夜でこなさなければならない仕事があった時、infinityを観て奮い立ったりしています。
批判されていることはもっともです。☆1なのも肯けます。
しかし「眠気覚まし」に使う分には☆5です。徹夜で眠い時、朝起きた時、騙されたと思ってinfinityのPVを視聴してみて下さい。きっと目が覚めます。
・avexの自社買い問題
・声質があまりよくない。特別千紗でなくてはならないというのがない。
・音楽が古い
・ダンスがパクり
・歌詞が浅い
・ハイペースでCDリリースしすぎ
・センスない
・有線で流しすぎ
・ゴリ押しがウザい
と、いう項目に目がついてなんだ、そんなクソ曲なら買うのやめるかと判断して買うのをやめる方、ちょっと待って下さい。
私はこのInfinityに関しては何度も助けられました。
歌詞に感動した。曲に感動した。…そういった類ではなく、「眠気覚まし」に最高です。
ドン ドン ドン ドンドンドンという重低音で耳を刺激し、PVでは白い背景から黒、赤、青、緑…と視覚を刺激します。
ここまでは男女共にどちらでも言えることです。ここで男なら+女が7人スカートを履き生足を出して元気いっぱいに踊る姿に視覚が刺激され目が覚めます。
徹夜でどうしてもこなさなければならない作業があった時、眠すぎて限界だ…そんな時にこのinfinityのPVを観てなんとかこなさなければならない仕事をこなしたものです。今でも徹夜でこなさなければならない仕事があった時、infinityを観て奮い立ったりしています。
批判されていることはもっともです。☆1なのも肯けます。
しかし「眠気覚まし」に使う分には☆5です。徹夜で眠い時、朝起きた時、騙されたと思ってinfinityのPVを視聴してみて下さい。きっと目が覚めます。
2009年5月1日に日本でレビュー済み
GIRL NEXT DOORをお好きな方々にとっては、非常に目障りなレビューとなる
事をお許しください。
巷での評判は芳しくない彼らですが、風評とは逆の感想を持つことのほうが
多い私にとって、彼らは少し気になる存在でした。
そんな折、ドラマのエンディングとして本作を耳にするようになりました。
しかし。
90年代のダンスミュージック(?)が売りだそうですが、なんというか...音圧の
上げ過ぎなのか、サウンドに心地良さが無く、ただただウルサイ音になってる
印象を受けました。
曲が流れ出すとTVのボリュームを消音にしたくなる感じ、分かるでしょうか。
リズムも、単調でメリハリ無く、変化に乏しいので、始めからデキ上がっていて
それ以上、盛り上がりようも無いような感じです。
キックはダサいくらいに大げさだし、ハット、シンバル等は低・中音域をカット
し過ぎなのか、シャカシャカと随分やかましい印象。
そのうえ、つめ込み過ぎでは?とも思えるシンセ音の打ち込みの嵐に、不必要に
過剰なデジタルサウンドのアレンジ。TVサイズでも、お腹一杯という感じです。
day after tomorrowのサウンドプロデューサーであった五十嵐充氏も、
過剰アレンジ等、当時は色々非難された事があったようですが、それでも、
北野氏や鈴木氏の楽曲を心地良いサウンドに纏め上げていた彼のセンスには
確かな魅力を感じました。
しかし、このユニットにはそのセンスが一切感じられないのです。
思わず、90年代のJ-POPってこんなツマラナイものだったかな?と思いました。
もっと心躍る音楽があったように記憶しているんですけどね。
そもそも、なぜ中途半端な90年代をチョイスしたのか、謎で仕方がありません。
また、音圧を稼いで派手に聴かせることが最近の風潮なのか、AVEXのやり方
なのかは知りませんが、ハイファイ感を出すのに力を注いでばかりで、必要な
音域での重低音の安定感や、生々しさを疎かにしているような音の作り方は、
正直、聴いていて非常に疲れます。
あまりの安っぽさに驚き、怖いもの見たさのような感覚で、試聴やレンタルにて、
他の曲も聴いてみましたが...鈴木大輔氏の楽曲はday after tomorrow時代の
楽曲とは比べ物にならない程、印象の薄いものが多いように感じました。
あるいは、GND色を象徴する、あの画一化したサウンドメイキングが、鈴木氏の
楽曲の幅を、狭めているのかもしれません。
鈴木氏の曲は、今でも嫌いじゃないので。
(因みに、datが好きだったという理由で、GNDを批判している訳では断じてない)
歌詞も素人っぽくて、伝わってくるものがありません。
それほど年齢を重ねてないとはいえ、それなりに人生経験があるはずですが、
どうもノリや雰囲気だけで飾られたような言葉が、並んでいるだけの気がして、
しっくり来ません。
ドラマの登場人物の名前も歌詞に盛り込んではありますが、若干、苦しいかと。
そして、"伝える"ために一番重要な要素であるはずのボーカルが、これまた
微妙なレベル。チープなサウンドにピッタリといえばピッタリですけどね。
ちなみに、ドラマの主題歌に大抜擢!と書かれてますが、望まれて選ばれたとは
とても思えません。そもそも、タイアップを貪欲に取りに行く予算があるなら、
もっと腕の良いエンジニアとか、レベルの高い作詞家やらを雇えばいいのになと
思わずにはいられませんでした。
このユニットの曲を色々聴いてみましたが、全体のバランスとしては、楽曲も、
歌詞も、デビュー曲が一番マシだった気がします。
事をお許しください。
巷での評判は芳しくない彼らですが、風評とは逆の感想を持つことのほうが
多い私にとって、彼らは少し気になる存在でした。
そんな折、ドラマのエンディングとして本作を耳にするようになりました。
しかし。
90年代のダンスミュージック(?)が売りだそうですが、なんというか...音圧の
上げ過ぎなのか、サウンドに心地良さが無く、ただただウルサイ音になってる
印象を受けました。
曲が流れ出すとTVのボリュームを消音にしたくなる感じ、分かるでしょうか。
リズムも、単調でメリハリ無く、変化に乏しいので、始めからデキ上がっていて
それ以上、盛り上がりようも無いような感じです。
キックはダサいくらいに大げさだし、ハット、シンバル等は低・中音域をカット
し過ぎなのか、シャカシャカと随分やかましい印象。
そのうえ、つめ込み過ぎでは?とも思えるシンセ音の打ち込みの嵐に、不必要に
過剰なデジタルサウンドのアレンジ。TVサイズでも、お腹一杯という感じです。
day after tomorrowのサウンドプロデューサーであった五十嵐充氏も、
過剰アレンジ等、当時は色々非難された事があったようですが、それでも、
北野氏や鈴木氏の楽曲を心地良いサウンドに纏め上げていた彼のセンスには
確かな魅力を感じました。
しかし、このユニットにはそのセンスが一切感じられないのです。
思わず、90年代のJ-POPってこんなツマラナイものだったかな?と思いました。
もっと心躍る音楽があったように記憶しているんですけどね。
そもそも、なぜ中途半端な90年代をチョイスしたのか、謎で仕方がありません。
また、音圧を稼いで派手に聴かせることが最近の風潮なのか、AVEXのやり方
なのかは知りませんが、ハイファイ感を出すのに力を注いでばかりで、必要な
音域での重低音の安定感や、生々しさを疎かにしているような音の作り方は、
正直、聴いていて非常に疲れます。
あまりの安っぽさに驚き、怖いもの見たさのような感覚で、試聴やレンタルにて、
他の曲も聴いてみましたが...鈴木大輔氏の楽曲はday after tomorrow時代の
楽曲とは比べ物にならない程、印象の薄いものが多いように感じました。
あるいは、GND色を象徴する、あの画一化したサウンドメイキングが、鈴木氏の
楽曲の幅を、狭めているのかもしれません。
鈴木氏の曲は、今でも嫌いじゃないので。
(因みに、datが好きだったという理由で、GNDを批判している訳では断じてない)
歌詞も素人っぽくて、伝わってくるものがありません。
それほど年齢を重ねてないとはいえ、それなりに人生経験があるはずですが、
どうもノリや雰囲気だけで飾られたような言葉が、並んでいるだけの気がして、
しっくり来ません。
ドラマの登場人物の名前も歌詞に盛り込んではありますが、若干、苦しいかと。
そして、"伝える"ために一番重要な要素であるはずのボーカルが、これまた
微妙なレベル。チープなサウンドにピッタリといえばピッタリですけどね。
ちなみに、ドラマの主題歌に大抜擢!と書かれてますが、望まれて選ばれたとは
とても思えません。そもそも、タイアップを貪欲に取りに行く予算があるなら、
もっと腕の良いエンジニアとか、レベルの高い作詞家やらを雇えばいいのになと
思わずにはいられませんでした。
このユニットの曲を色々聴いてみましたが、全体のバランスとしては、楽曲も、
歌詞も、デビュー曲が一番マシだった気がします。
2009年6月13日に日本でレビュー済み
今週のCOUNT DOWN TVで始めて聞いたのですが、声質がスカスカな気がするのは気のせいでしょうか?
なんか、声に伸びがないというか・・・
カラオケボックスで歌ってる知り合いの女の子の歌を聴いてるみたい。
CDではそうでもないかも知れないのだけど「音程が外れてるのでは?声に伸びが足りないのでは?」と思った場所も多くあったし。。。
曲は・・・なんかTRFとかGLOBE聞いてるみたい。
悪い。。。と言うほど悪くないのかもしれないけど「GIRL NEXT DOORでないといけない」感が見られないのはどうかと。。。
聞きづらい曲ではないけど、アーティストとしての主張に欠けると言わざるを得ない。
なんか、声に伸びがないというか・・・
カラオケボックスで歌ってる知り合いの女の子の歌を聴いてるみたい。
CDではそうでもないかも知れないのだけど「音程が外れてるのでは?声に伸びが足りないのでは?」と思った場所も多くあったし。。。
曲は・・・なんかTRFとかGLOBE聞いてるみたい。
悪い。。。と言うほど悪くないのかもしれないけど「GIRL NEXT DOORでないといけない」感が見られないのはどうかと。。。
聞きづらい曲ではないけど、アーティストとしての主張に欠けると言わざるを得ない。
2010年1月21日に日本でレビュー済み
聴いた感想としては、盛り上がりや元気・テンション上げの分には申し分ない曲なので、それ程酷く叩くわけではありません。しかし、歌声がどうしても時々雑音気味になったりする点が惜しいです。
また、当時話題になった「ガルネク界王拳」のパワーで倉木麻衣の作品と競り合い故、1位に輝いたと騒がれ、賛否が激しいみたいですが、正直こればっかりはガルネク云々よりエイベックスや事務所のやり方に疑念を感じたといったところでしょうか。
なので総合評価は、上記の評価は☆3としていますが、もっと言えば会社のやり方☆1/☆5、作品に関しては賛否が激しく分かれている為☆3/☆5と言ったところですね。
また、当時話題になった「ガルネク界王拳」のパワーで倉木麻衣の作品と競り合い故、1位に輝いたと騒がれ、賛否が激しいみたいですが、正直こればっかりはガルネク云々よりエイベックスや事務所のやり方に疑念を感じたといったところでしょうか。
なので総合評価は、上記の評価は☆3としていますが、もっと言えば会社のやり方☆1/☆5、作品に関しては賛否が激しく分かれている為☆3/☆5と言ったところですね。
2009年5月6日に日本でレビュー済み
はっきり言わせてもらうと…
どの曲も似たり寄ったりな気がします。(・ω・`)
この曲を初めて聞いた時に、そう感じました。
歌唱力あるのに…なんかもったいないなぁ、と思いました。
なので!
たまには今までと全く違う感じの曲を出して貰いたいなと思います♪
その期待を込めて、
★4つにしました。
どの曲も似たり寄ったりな気がします。(・ω・`)
この曲を初めて聞いた時に、そう感じました。
歌唱力あるのに…なんかもったいないなぁ、と思いました。
なので!
たまには今までと全く違う感じの曲を出して貰いたいなと思います♪
その期待を込めて、
★4つにしました。