小説家を見つけたら [DVD]

小説家を見つけたら [DVD]
お得情報
  • Amazonマーケットプレイス
    ¥ 680 より
  • ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント - DVD - 2009/06/26
  • ¥ 1,425定価 ¥ 1,5236%OFF
  • 購入5
  • クリック91
  • 言及数31ブログ
  • ブックマーク0users
「小説家を見つけたら [DVD]」をAmazonで購入する
amazon.co.jp 詳細ページへ

「小説家を見つけたら [DVD]」を含むはてなダイアリーの人気ブログ この商品についてブログを書く

  • 00:21ぼくが地震に遭遇したのは、家の近くの路上だった。妻と息子と3人で昼飯を食いに出かけた帰り道だった。それはそれはものすごい揺れ方で、この世の終わりかと思った。幸いだったのは、家族全員がその場にそろっていたことだった。東京は被害が東北ほどでなかったとはいえ、家族の誰かが帰宅難民になっていたら、電話も通じなかったわけだし、とても心配だったに違いない。もちろん、それでも、実際に家族を失ったり、家 続きを読む

    映画「小説家をみつけたら」と若干の思い出話 - hiroyukikojimaの日記hiroyukikojima2011/03/219 users