シングルモルト ウイスキー ラフロイグ 10年 750ml

シングルモルト ウイスキー ラフロイグ 10年 750ml
  • 購入0
  • クリック2
  • 言及数8ブログ
  • ブックマーク1users
「シングルモルト ウイスキー ラフロイグ 10年 750ml」をAmazonで購入する
amazon.co.jp 詳細ページへ

商品の紹介

「ラフロイグ」とは「広い湾の美しい窪地」という意味。力強い濃密な個性に魅せられた世界中のファンから、アイラモルトとして高い支持を受けています。独特のスモーキーフレーバーはアイラモルトの中でも最も個性が強くシングルモルトの上級者向け。英国チャールズ皇太子愛飲のモルトとしても有名。

「シングルモルト ウイスキー ラフロイグ 10年 750ml」を含むはてなダイアリーの人気ブログ この商品についてブログを書く

  • 日記 おれは34歳になるので日記に記すことといえば健康と病気の話ばかりになってしまった。ただ、病を発症するというよりは、病を発見しつつあるという方が近い。今週のお題は今週のお題は「ねむい」だそうだが、おれの「ねむい」は病気としてのそれ、すなわち睡眠時無呼吸症候群のそれだ。おれは太ってはおらず、下あごの小ささが原因なのだが、思えば小学生のころからずっとねむかった... 続きを読む

    34歳、酒と煙草と睡眠と精神、そして身体 - 関内関外日記goldhead2013/03/1624 users
  • 日記※おっさんの裸上半身画像ありません。心房細動って、おれは馬かよ! - 関内関外日記心房細動じゃないのかよ! - 関内関外日記※ここまでのあらすじ 「おまえ脈へんなことなってんよ? 心電図とる?」→「心房細動って出たからちょっと循環器内科行った方がいいわ」(ここまで心療内科)→「レントゲンと心電図とったけど、心房細動じゃねえよ。けど変な間隔出てるからとりあえず24時... 続きを読む

    日本よ、これがライフログだ! - 関内関外日記goldhead2013/02/083 users