かなめも いち【初回限定版】 [DVD]

かなめも いち【初回限定版】 [DVD]
お得情報
  • Amazonマーケットプレイス
    ¥ 469 より
  • キングレコード - DVD - 2009/10/07
  • ¥ 4,190
  • 購入0
  • クリック14
  • 言及数27ブログ
  • ブックマーク0users
「かなめも いち【初回限定版】 [DVD]」をAmazonで購入する
amazon.co.jp 詳細ページへ

「かなめも いち【初回限定版】 [DVD]」を含むはてなダイアリーの人気ブログ この商品についてブログを書く

  • レポート以前このような記事が目に留まりました。アニメ制作会社feel.が京都のラーメン屋さんのメニュー表を作成!場所は『けいおん!』の舞台のすぐ近く - ぬるヲタが斬る -炙り焼豚らーめん壱蔵@京都(一乗寺)さんのメニュー表を作成させていただきました。お近くの方は是非お立ち寄りください。 pic.twitter.com/zCfEYd8CQG? フィール (@feel_feel) April 23, 続きを読む

    なぜアニメーターがラーメン屋のメニューのイラストを描いたのか聞いてきた...katoyuu2013/10/0637 users
  • アニメ | 23:00 | この記事は、EPISODE ZEROさんと、反=アニメ批評さんの合同企画のためのエントリです。以下に企画概要を掲載します。 ■「2009年ベスト/ワーストアニメ」? 執筆形式・論述分量自由 ? ベスト/ワーストの定義も自由 ? 挙げる作品数も自由 ? 書きあがった記事は「反=アニメ批評」か「EPISODE_ZERO」の告知記事にトラックバックを送っていただければ、後々そ 続きを読む

    2009年 ベスト/ワーストアニメ - mike_nekoのアニメ雑感mike_neko2009/12/273 users

「かなめも いち【初回限定版】 [DVD]」が好きな人は、こんな商品も購入しています