ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない [DVD]

ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない [DVD]
お得情報
  • Amazonマーケットプレイス
    ¥ 391 より
  • アミューズソフトエンタテインメント - DVD - 2010/04/23
  • ¥ 2,074定価 ¥ 5,18459%OFF
  • 購入0
  • クリック588
  • 言及数61ブログ
  • ブックマーク0users
「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれ...」をAmazonで購入する
amazon.co.jp 詳細ページへ

「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれ...」を含むはてなダイアリーの人気ブログ この商品についてブログを書く

  • 先日、母親が自殺しました。可愛そうだと思うなら、アフィリエイトで何か買ってください。急性の大うつ病と借金と投資の失敗と認知症の祖母の介護を苦にしての自殺です。これから私は、母を自殺に追い込んだこの世界を呪うことにする。もちろん、私もこの基底現実世界にログインしている一人なので、私自身も既に呪われている。母親は私に悩み事を言っていたのに、私は母親の父親役を演じきることができず、殺した。NEON GE 続きを読む

    母親は純と愛とジャニーズとテレビと政治に殺された - 玖足手帖nuryouguda2012/12/155 users