レザボア・ドッグス [DVD]

レザボア・ドッグス [DVD]
お得情報
  • Amazonマーケットプレイス
    ¥ 2,980 より
  • ジェネオン・ユニバーサル - DVD - 2010/05/12
  • ¥ 13,550
  • 購入4
  • クリック28
  • 言及数31ブログ
  • ブックマーク0users
「レザボア・ドッグス [DVD]」をAmazonで購入する
amazon.co.jp 詳細ページへ

「レザボア・ドッグス [DVD]」を含むはてなダイアリーの人気ブログ この商品についてブログを書く

  • 「拷問だって?そりゃあいい考えだ。気に入ったよ」「お前が何を知っていようが知っていまいが構わない。俺はお前を拷問する。情報を引き出すためじゃない。お巡りを拷問するのは楽しいからな。お前の言いそうなことはわかる。お前に出来ることは、速やかな死を願うことだけだ。まぁ、それは叶わぬ願いだけどな」上記は「レザボア・ドッグス」の劇中でマイケル・マドセン演じるミスター・... 続きを読む

    父ちゃんがトーチャー「4デイズ」 - スキルズ・トゥ・ペイ・ザ・¥Dirk_Diggler2011/10/067 users
  • 週刊少年ジャンプ1997年34号から連載開始された「ONE PIECE」は、今年で連載15周年。 初版部数の記録を更新しつづけていて、もうすぐ65巻が出ます。(ONE PIECE 65巻) その作者である尾田栄一郎のインタビューや取材記事は今まで色々とあるのですが、このコミッカーズ1998年10月号に掲載されロイ渡辺によるインタビューは、まだ単行本が4巻までしか出ていなかった頃。 最初期のものと 続きを読む

    22:50 - 情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明soorce2012/01/166 users