ショーシャンクの空に [DVD]

ショーシャンクの空に [DVD]
お得情報
  • Amazonマーケットプレイス
    ¥ 890 より
  • ワーナー・ホーム・ビデオ - DVD - 2010/04/21
  • ¥ 927定価 ¥ 1,50038%OFF
  • 購入15
  • クリック101
  • 言及数112ブログ
  • ブックマーク2users
「ショーシャンクの空に [DVD]」をAmazonで購入する
amazon.co.jp 詳細ページへ

「ショーシャンクの空に [DVD]」を含むはてなダイアリーの人気ブログ この商品についてブログを書く

  • ごきげんよう お盆の週ですから皆さんのタイムラインも帰郷モード一色ですね。 僕はあまり帰郷したいと思わない方なのですが、父が死んでからというもの余計に帰る頻度が落ちてしまいましたね。 怒ってくれる人がいないとなかなか手を付けられないのは昔から全然変わりません。 帰郷と言って思い出すことといえば、そう。やはりあのナニワのノンバンクのおっちゃんだった父のことです。 ... 続きを読む

    金貸し父さんと評価尺度の囚人 - ベンチャー役員三界に家なしgrand_bishop2015/08/1153 users
  • こないだ速水健朗さんがこんなツイートをしていた。 砂浜、ビーチが出てくる映画を収集中。『ザ・ビーチ』『渚にて』『カクテル』『ぼくの伯父さんの休暇』『ビッグウェンズデー』『稲村ジェーン』ほかに何があるっけ? 2012-09-24 16:00:23 via webこの条件なら何千と該当しそうだが、何があったったけと考え出すと、ワタシの場合何故かエンディングに砂浜が出てくる映画ばかりが浮かぶ... 続きを読む

    エンディングに砂浜が出てくる映画は大体名作(大ざっぱすぎ) - YAMDAS現...yomoyomo2012/09/2640 users