OVA BLACK LAGOON Roberta’s Blood Trail Blu-ray001〈初回限定版〉[Blu-ray]

OVA BLACK LAGOON Roberta’s Blood Trail Blu-ray001〈初回限定版〉[Blu-ray]
お得情報
  • Amazonマーケットプレイス
    ¥ 253 より
  • ジェネオン・ユニバーサル - Blu-ray - 2010/07/17
  • ¥ 1,287定価 ¥ 8,40084%OFF
  • 購入4
  • クリック156
  • 言及数13ブログ
  • ブックマーク0users
「OVA BLACK LAGOON Roberta’s Blood Trail Blu-ray001...」をAmazonで購入する
amazon.co.jp 詳細ページへ

「OVA BLACK LAGOON Roberta’s Blood Trail Blu-ray001...」を含むはてなダイアリーの人気ブログ この商品についてブログを書く

  • 年末年始、TOKYO MXで「ブラックラグーン」が一挙放送されていました。いやー、やっぱ面白いですな!コミケ前後のハードな時期でしたが、ついつい見てしまいました。ヤクザ編の「そっちの世界・こっちの世界」の話は、その後のファビオラ編などを知っているとクるものがありますな・・・。 と、ここまでは前置き。ちょっと体験したお話を書いてみます。 -------------------------... 続きを読む

    「ブラックラグーン」にちなんだ、ちょっといい話 - たまごまごごはんmakaronisan2011/01/0466 users
  • 年末年始、TOKYO MXで「ブラックラグーン」が一挙放送されていました。いやー、やっぱ面白いですな!コミケ前後のハードな時期でしたが、ついつい見てしまいました。ヤクザ編の「そっちの世界・こっちの世界」の話は、その後のファビオラ編などを知っているとクるものがありますな・・・。 と、ここまでは前置き。ちょっと体験したお話を書いてみます。 -------------------------... 続きを読む

    私立桜が丘高校軽音楽部日記 - たまごまごごはんmakaronisan2011/01/048 users