みつどもえ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

みつどもえ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
お得情報
  • Amazonマーケットプレイス
    ¥ 1,199 より
  • アニプレックス - Blu-ray - 2010/08/25
  • ¥ 5,500定価 ¥ 7,35025%OFF
  • 購入0
  • クリック18
  • 言及数27ブログ
  • ブックマーク0users
「みつどもえ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]」をAmazonで購入する
amazon.co.jp 詳細ページへ

「みつどもえ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]」を含むはてなダイアリーの人気ブログ この商品についてブログを書く

  • 「みつどもえ」アニメ第一話見ましたよー。いやー、今でもなんか夢を見ているみたいだ。本当にアニメ化したんだよね?本当の本当に、アニメ化してテレビで放映されているんだよね?ぼくは夢を見ていたり騙されていたりゴーストハックされているんじゃないよね?!「みつどもえ」アニメ化をしてくれる日が来たことに、しかも一切の妥協なしで原作の味をよりパワーアップさせてくれているこ... 続きを読む

    ついに動いた!「みつどもえ」第一話の華麗なるスタート! - たまごまごご...makaronisan2010/07/075 users
  • 今回一番頑張っていたのはチャンピオン編集部だと思います。どこがかというと、ここです。ウザさに恐れ戦く。意味が分からない。最高。最近、うざかわキャラ(うざったいけれども憎めない愛らしいキャラ)が増えまくってますが、ここまで露骨に「こいつウザイ」って公認で言われているキャラ珍しいと思います。半ページ使って、アニメ版「みつどもえ」でどのくらい宮下がうざいかというの... 続きを読む

    ふたばはとっても柔らかい(どこが?)「みつどもえ196卵性」 - たまご...makaronisan2010/07/264 users