タクティクスオウガ 運命の輪(特典なし)

タクティクスオウガ 運命の輪(特典なし)
お得情報
  • Amazonマーケットプレイス
    ¥ 1 より
  • スクウェア・エニックス - Video Game - 2010/11/11
  • ¥ 2,300定価 ¥ 6,15162%OFF
  • 購入11
  • クリック245
  • 言及数100ブログ
  • ブックマーク3users
「タクティクスオウガ 運命の輪(特典なし)」をAmazonで購入する
amazon.co.jp 詳細ページへ

商品の紹介

タクティクスオウガ 運命の輪(特典なし)です。

「タクティクスオウガ 運命の輪(特典なし)」を含むはてなダイアリーの人気ブログ この商品についてブログを書く

  • 毎年楽しみにしているオタクイベントじゃなくてお笑いイベントであるところのオタク大賞、勿論今年も行ってきた。Ust中継もされていたようなので、御覧になった方も多いのではなかろうか。いや、実をいうと、ジャンプ漫画をテーマとした『オタク大賞R6』も、ヤマトを扱った『R7』も、エンジェルビートについて志田英邦が前Qが熱く語った『R8』もキッチリ参加したのだが、レポートを書かな... 続きを読む

    大丈夫だ、問題ない!:『日本オタク大賞2010』 その1 - 冒険野郎マクガ...macgyer2011/02/078 users
  • 夏休みの反省文と言うか気付いたこと。お盆だし。休みだし。最近パーッと遊んでないなー、仕事辞めたりして開放されたら一日中ずっとゲームして遊べて幸せになれるんじゃないか、とか急に思いまして、お盆に一日、本当にAM9:00からAM2:00までPSPで13時間ぶっ通しで久しぶりにゲームをしました。その結果思ったこと。1日に13時間ゲームするとはどういうことか今日はタクティクスオウガ運命... 続きを読む

    一日中ゲームをやりまくった結果、僕はニートにはなれないと思った - まん...mantol2013/08/203 users