キス&キル [Blu-ray]
フォーマット | 色, ドルビー, 吹き替え, 字幕付き, ワイドスクリーン |
コントリビュータ | ロバート・ルケティック, キャサリン・ハイグル, トム・セレック, キャサリン・オハラ, アシュトン・カッチャー |
言語 | 英語 |
稼働時間 | 1 時間 41 分 |
この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています
商品の説明
やっと出会えた理想の相手。でも彼には人に言えない“危険”な秘密があった―。
最高の“刺激”が欲しいあなたに贈る、キュートでスリリングな、ラブ×アクションエンタテインメント!!
◎ラブコメ2大スターが共演するロマンティックな恋愛映画と、『007』シリーズを思わせるようなアクションスリラーが、絶妙なバランスで融合した本作は、恋愛映画好きな女性はもちろん、アクション娯楽作が好きな男性をも満足させる最高のエンタテインメント作品。『Mr.&Mrs.スミス』『ザ・メキシカン』『ナイト&デイ』『トゥルー・ロマンス』など多くのヒット作品の流れを汲む、視聴者参加型〈ラブ・アクション映画〉の新たな1 本!!
◎『ベガスの恋に勝つルール』『バレンタインデー』等、これまでにもラブコメに出演しては大ヒットをさせてきた実力派スター、アシュトン・カッチャーが、今回は本格アクションに初挑戦。マーシャルアーツやナイフ術などの特訓をこなし、完璧なまでに鍛え込んだ肉体で挑んだアクションシーンは見応え十分。
◎『幸せになるための27のドレス』『男と女の不都合な真実』等で大ヒットを記録し今、ハリウッドで“ラブコメの女王”として注目を浴びているのがキャサリン・ハイグル。世界中の若い女性が共感し、自分を投影させている彼女が、本作でもキュートな魅力たっぷりに世間知らずのお嬢様に扮し、突然降りかかった困難に立ち向かう!!
◎国内で発売されているBlu-rayにはまだ少ないDTS-HD Master Audio7.1chの音声を収録。ホームシアターファンにはたまらない迫力のある映像体験が可能!
【ストーリー】
ジェンは失恋の傷を癒すバカンス中、信じられないほど素敵な男性スペンサーに出逢う。ひと目で恋に落ちたふたりは、美しいリゾート地でデートを重ね、見事ゴールイン。優しくてハンサムな夫との夢の新婚生活。しかし、彼には、平和な日常を一変させる、ある“危険”な秘密があった…。なんとスペンサーは、元・ CIAの凄腕スパイだったのだ! 彼の命を狙う敵を相手に、ジェンも銃を手にして戦うはめに。一筋縄ではいかない二人の愛が、今、試される!
【キャスト(声の出演)】
アシュトン・カッチャー(三木眞一郎)、キャサリン・ハイグル(石塚理恵)、トム・セレック(菅生隆之)、キャサリン・オハラ(宮寺智子)
【スタッフ】
監督:ロバート・ルケティック、脚本:ボブ・デローサ/テッド・グリフィン
【特典映像】
メイキング、未公開シーン集、別バージョン集(エンディングを含む劇場版本編の別カット)、NG集、オリジナル予告編
登録情報
- アスペクト比 : 2.35:1
- メーカーにより製造中止になりました : いいえ
- 言語 : 英語
- 製品サイズ : 25 x 2.2 x 18 cm; 99.79 g
- EAN : 4907953036796
- 監督 : ロバート・ルケティック
- メディア形式 : 色, ドルビー, 吹き替え, 字幕付き, ワイドスクリーン
- 時間 : 1 時間 41 分
- 発売日 : 2011/5/3
- 出演 : アシュトン・カッチャー, キャサリン・ハイグル, トム・セレック, キャサリン・オハラ
- 字幕: : 日本語
- 言語 : 日本語 (PCM), 英語 (MPEG-1 2.0)
- 販売元 : Happinet(SB)(D)
- ASIN : B004JLMCI4
- ディスク枚数 : 1
- Amazon 売れ筋ランキング: - 161,583位DVD (DVDの売れ筋ランキングを見る)
- - 415位外国のアクションコメディ映画
- - 10,634位ブルーレイ 外国映画
- カスタマーレビュー:
-
トップレビュー
上位レビュー、対象国: 日本
レビューのフィルタリング中に問題が発生しました。後でもう一度試してください。
特典映像も見るべしとのレビューを読んで購入しました。
美男美女、程よいラブコメディ、カッコイイアクション。
「んなわけあるかい!」と思ってしまう部分も多々&多々ありますが
んなわけあってもいいか~となるくらい主役二人が美しいです。
陰鬱なシーンもほぼ無く、ラブコメに求めてるものが全部揃ってました。
ハンサムで凄腕で何やかんや言って妻を見捨てない夫
箱入り娘の美女なのに、感情も表情も豊かで適応力抜群の妻…
そして要所要所で出てくるお母様の肝の座り方!最高です!
失恋の傷を癒しに両親と家族旅行でフランスのニースに来たジェン(キャサリン・ハイグル)は、滞在したホテルでスペンサー(アシュトン・カッチャー)と出逢いお互いが一目ぼれし恋に落ちます。
スペンサーの仕事は、元・CIAの凄腕のスパイですが、組織のやり方に不満を感じていたスペンサーは組織を抜けることを決心する。
デートを重ねてゴールインします。
そして結婚して3年間何事もなく平穏に暮らしていましたが、
ところが、元組織の上司から新たな依頼が・・・勿論、断るが・・・その頃から何故か?スペンサーは誰とも知れない相手から狙われるようになります。
義父はスペンサーが自分を狙っていると勘違いしてスペンサーの首に2000万ドルの懸賞金を掛けて先に殺してもらうように依頼してしまったのである。
そこからドタバタのアクションが始まります。
(中略)・・・
そして、最後に現れた暗殺者は以外にも〇の〇〇で「元殺し屋」であることが判明する。
スペンサーは銃を向けられ絶体絶命に・・・。
果たしてスペンサーの命はどうなるのか???・・・
そして、妻の〇〇が判明して如何に???・・・
失恋したてのはジェンは両親と家族旅行でフランスへ。ホテルで偶然出会ったスペンサーに誘われてデートする事に。話が盛り上がってそのまま付き合い始める。スペンサーはCIAの殺し屋として任務に当たってたが、組織のやり方に不満を覚えて上司のホルブルックに退職すると伝える。
2人は結婚して3年が経過。普通に働いてるスペンサーの元にホルブルックから「もう一度手を組もう。抜けさせないぞ」と電話がかかってくる。呼び出されたモーテルに行こうとするがスペンサーのサプライズ誕生パーティーに巻き込まれてモーテルへは行けず。
盛り上がったパーティーの翌日、突然同僚のヘンリーにナイフで切り付けられる。忘れ物を取りに戻ってきたジェンはその現場を目撃してパニックになりながらも協力して取り押さえる。スペンサーに2000万ドルの懸賞金が賭けられていると判明。
ホルブルックのいるモーテルに行ってみると手練れの殺し屋によって暗殺されていた。ヘンリーのPCの履歴を調べにオフィスに行くと、同僚のヴィヴィアンやオリビアも懸賞金目当てで殺しにきた。それぞれ返り討ちにして荷造りのために家に戻る。
家にも同僚のクリステンや近所のリリーとかがいて狙われてピンチに。でも、銃を持ったジェンの父が現れて助けてくれる。懸賞金を賭けてスペンサーを狙わせたのも、ホルブルックを殺したのも元殺し屋のジェンの父。ホルブルックがスペンサーを呼び出した電話を自分を暗殺しろという電話だと勘違いしてた。ジェンが妊娠してる事を伝えて今一度家族の絆を深める事に。ジェンの父そっくりの口ひげが生える頃には赤ちゃんが産まれて家族仲良く暮らし始める。
アシュトン・カッチャー、とってもカッコ良かったです❗
ラブアクション大好き。
ありがとうございました。
でも綺麗なカップルで初々しい恋愛シーンとかは割りとよかった。
最初が以外な感じだったのに終わるにつれて、ストーリー展開が雑になってきて来てる。
でも、まあ楽しかった。
許せないのは、キャサリン・ハイグルがアシュトン・カッチャーの筋肉について褒めちぎるシーンが出てくるけど、そこまで褒めるほどの筋肉ではないこと。完全なるキャスティングミス。
他の国からのトップレビュー





2017年1月19日にフランスでレビュー済み


