武藤なみのBlu-rayが良かったので購入したのですが
本編すべてがDVD以下のボケボケ画質。
メーキングの4分30秒を過ぎてから、やっとハイビジョン画質になりました。
パッケージには発売・販売元の連絡先が書いてないし
ネットで調べても分かりません。
その後で
[...]の問い合わせ先にメールを出して
販売を担当しているグラッソと連絡がつきました。
こちらからの指摘で9月8日に初めてこのBDの内容を見て
---------------------------------------------------------
販売を担当している会社として、
商品確認をせずに流通させたことが事態の一因です。
今回の事例を受けて、今後の再発防止に努めます。
---------------------------------------------------------
がグラッソの返答。
また、グラッソを介してのメーカーの返答は
---------------------------------------------------------
このたびは坂本のぞみブルーレイの件で、ご迷惑をおかけし
また、お返事が遅くなり申し訳ございません。
ご購入のタイトルは、全商品が同じ画質です。
現在、編集会社にて原因を調査中でございます。
残念ながらお客様に画質をご満足頂けないようですので
11月下旬発売予定の坂本のぞみ・次回作ブルーレイを
代品としてお送りさせて頂きたいと存じますが、いかがでしょうか?
お手数ですが、お返事をくださいますようお願い申し上げます。
---------------------------------------------------------
「残念ながらお客様に画質を〜」の所が効いてますな〜。
大阪河内弁で感想を書くと「ワレ、なめとんのか!!!」ですね。