勇者ヨシヒコと魔王の城 DVD-BOX(5枚組)

勇者ヨシヒコと魔王の城 DVD-BOX(5枚組)
お得情報
  • Amazonマーケットプレイス
    ¥ 7,567 より
  • 東宝 - DVD - 2011/11/25
  • ¥ 11,935定価 ¥ 16,41627%OFF
  • 購入11
  • クリック203
  • 言及数51ブログ
  • ブックマーク3users
「勇者ヨシヒコと魔王の城 DVD-BOX(5枚組)」をAmazonで購入する
amazon.co.jp 詳細ページへ

商品の紹介

新古品、状態良好、封切り、未使用 あまりにバカバカしい冒険ファンタシー。不朽の名作ドラゴンクエストを山田孝之主演で実写化。低予算で創り上げた映像は必見です。特にスライムが…。

「勇者ヨシヒコと魔王の城 DVD-BOX(5枚組)」を含むはてなダイアリーの人気ブログ この商品についてブログを書く

  • 『モンティ・パイソン・アンド・ホーリー・グレイル』鑑賞。昨年『勇者ヨシヒコと魔王の城』という楽しい深夜ドラマが放送された。『ドラゴンクエスト』の実写版ともいうべき内容で、勇者が魔王を倒しにいくというだけのあらすじだが、あえてモンスターを表現するのにハリボテを使ったり、低予算であることを逆手にとったコントのようなテイストで、お笑い分かってますよぉ、笑えるでしょ... 続きを読む

    『勇者ヨシヒコ』の元ネタ『モンティ・パイソン・アンド・ホーリー・グレイ...katokitiz2012/01/085 users
  • ながらくおまたせ致しました。昨年12/22より12/31までに応募させて頂いた「面白いドラマをありがとうアワード2011」集計結果を発表させていただきます。短い期間にも関わらず、ご応募ありがとうございました!では、部門別に結果を見ていきましょう。前半戦は【1】と【2】です。 【1】2011年にTVでオンエアされたドラマで面白かったものを3つあげてください。できればその理由も教えてく... 続きを読む

    面白いドラマをありがとうアワード2011・結果発表前半戦 - 画面に向かって...einfall2012/01/154 users