中古品:
¥999 税込
配送料 ¥256 5月30日-31日にお届け(23 時間 41 分以内にご注文の場合)
詳細を見る
コンディション: 中古商品: 良い
コメント: ★除菌、クリーニング済です★全体的にコンディション良好です★ 中古になりますので、 多少の色やけ、スレ・イタミがある場合、付録等、特典は付属しない場合があります。写真と表紙カバーが異なる場合があります。★ご覧頂ありがとうございます。 売り上げの1部を地球の自然保護に寄付しております。 古本のリユースを通じて、大切な地球の財産である、アマゾンの熱帯雨林の保護や沖縄のサンゴ礁を増やす活動を行っているNPO法人に定期的に寄付を行っております。ご協力いただき、ありがとうございます。
Kindleアプリのロゴ画像

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません

ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。

携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。

KindleアプリをダウンロードするためのQRコード

VOGUE HOMMES JAPAN VOL.7 (ヴォーグ ジャパン2011年9月号増刊) 雑誌 – 2011/9/10


自由を追い求め、ポジティブに、クリエイティブに活動を続ける"FREEDOM FIGHTER"たちにフォーカス。ヴォーグ オムジャパンとも親交の深いファッションデザイナーやフォトグラファーはもちろん、思想家やミュージシャンたちが保ち続けるそのアティチュード、そして時折ファッションスタイルへと昇華される彼らの深層心理を探り、トレンドの秋冬カラーファッションと絡めて時代を読み解きます。

オノ・ヨーコやヴィヴィアン・ウエストウッド、震災後、すぐにアクションを起こしたキャンドル・ジュンやアンダーカバーの高橋盾が自身の活動精神について語ります。エディ・スリマンをはじめ、ルカ・オッセンドライバー、ラフ・シモンズ、リック・オウエンスや宮下貴裕などが、希望やポジティブネスを含有する「感情表現としての色」について語ったインタビュー集も必見。さらに、色彩感覚豊かなファッションストーリーの数々が、秋冬メンズファッションの真髄へと誘います。

登録情報

  • ASIN ‏ : ‎ B005HBH4AG
  • 出版社 ‏ : ‎ コンデナスト・ジャパン (2011/9/10)
  • 発売日 ‏ : ‎ 2011/9/10

カスタマーレビュー

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

まだカスタマーレビューはありません