エリエール 贅沢保湿 200組400枚×3箱入り パルプ100% ティッシュ

エリエール 贅沢保湿 200組400枚×3箱入り パルプ100% ティッシュ
  • 大王製紙 - ヘルスケア&ケア用品
  • ¥ 510定価 ¥ 61617%OFF
  • 購入7
  • クリック20
  • 言及数3ブログ
  • ブックマーク1users
「エリエール 贅沢保湿 200組400枚×3箱入り パルプ100%...」をAmazonで購入する
amazon.co.jp 詳細ページへ

商品の紹介

● 箱寸法/243×115×90mm ● 材質/パルプ100%● 食品由来成分コラーゲンエキス配合。鼻のまわりが赤くなる前にやさしくいたわります。 ● 保湿成分の改良により、乾燥期でもしっとり感を保ちます。

「エリエール 贅沢保湿 200組400枚×3箱入り パルプ100%...」を含むはてなダイアリーの人気ブログ この商品についてブログを書く

  • 花粉の季節が来ましたね。ちきりんも花粉症歴はすでに18年くらいです。うー もちろん薬を使うのは定番なんでしょうが、・飲み薬は眠くなるし、・鼻スプレーは使い続けると効かなくなるし、毎日使って年に何か月もだし毎年だしと考えると、アレルギー反応を抑える薬を摂取しながら花粉を無防備に取り入れ続けるより、まずは余分な花粉を取り込まないよう対策するほうが健全と思ってるちき... 続きを読む

    お勧め花粉対策グッズChikirin\u002bpersonal2013/03/0212 users
  • 花粉の季節が来ましたね。ちきりんも花粉症歴はすでに18年くらいです。うー もちろん薬を使うのは定番なんでしょうが、・飲み薬は眠くなるし、・鼻スプレーは使い続けると効かなくなるし、毎日使って年に何か月もだし毎年だしと考えると、アレルギー反応を抑える薬を摂取しながら花粉を無防備に取り入れ続けるより、まずは余分な花粉を取り込まないよう対策するほうが健全と思ってるちき... 続きを読む

    2013-03-02 - ちきりんパーソナルChikirin\u002bpersonal2013/03/024 users