『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box ?

『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box ?
お得情報
  • Amazonマーケットプレイス
    ¥ 9,448 より
  • アニプレックス - Blu-ray - 2012/03/07
  • ¥ 28,196定価 ¥ 41,04031%OFF
  • 購入14
  • クリック1,037
  • 言及数117ブログ
  • ブックマーク6users
「『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box ?」をAmazonで購入する
amazon.co.jp 詳細ページへ

「『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box ?」を含むはてなダイアリーの人気ブログ この商品についてブログを書く

  • アニメ | Fate/Zeroを見て「あっという間だった」という感覚を体験したことはありませんか? 私はあります。 理由を単純に考えると、原作が元々4巻構成である為、流動的に進むのが理由なのだと思います。 もうちょっと詳しく言えば、Fate/Zeroは「一話ごと情報量が多い為、シークエンスの数が減る」という特徴を持っています。ですがこの言い方だと少々難しいので簡単に言うと、一つの出... 続きを読む

    Fate/Zeroを見て「あっという間だった」と感じる理由 - TinyRainstr0172011/11/1212 users
  • アニメ 某やらおん!で偽物語のBDがずっと1位だというネタが掲載されていました。<参考>『偽物語』BD1巻がamazonで登録日からずっと1位なんだが・・・ その記事の中にもありますが、偽物語BD/DVD1巻が33%OFFという、未発売の新作アニメとしてはかなりの値引き率になっていました。そして全く同じタイミングで、Fate/Zeroの1stシーズンのBD-BOXも同じく33%OFFの設定になりま 続きを読む

    amazonで偽物語とFate/ZeroのBDが突然値下げされた理由を考えてみた - りき...rikio05052012/01/206 users