ショーン・オブ・ザ・デッド [DVD]

ショーン・オブ・ザ・デッド [DVD]
お得情報
  • Amazonマーケットプレイス
    ¥ 1,389 より
  • ジェネオン・ユニバーサル - DVD - 2012/04/13
  • ¥ 867定価 ¥ 1,54343%OFF
  • 購入3
  • クリック48
  • 言及数37ブログ
  • ブックマーク0users
「ショーン・オブ・ザ・デッド [DVD]」をAmazonで購入する
amazon.co.jp 詳細ページへ

「ショーン・オブ・ザ・デッド [DVD]」を含むはてなダイアリーの人気ブログ この商品についてブログを書く

  • DVD★★★★★マーリーの町にゾンビが大発せいしてお父さん、お母さん、がゾンビになったらウチコロスけど、友だちがゾンビになったら、友だちがいなくなるとさみしいから、わざとゾンビにかまれてなかまになる。このえい画を見る前は、「キャーッ」ってさけぶぐらいこわいと思ったけど、さい初でいっぱい笑ったから、こわいシーンがでてきても、こわくなかった(笑)。かれしの足をぶき... 続きを読む

    ショーン・オブ・ザ・デッド(Shaun of the Dead) - 小学生映画日記marley20022012/03/0426 users
  • 映画 | 00:17 | ここ数年、何気にジュディ・デンチの出演作はほぼ劇場で見ている気がする。もちろん彼女が目的で観に行くと言うことは無く、大概は事前の知識では出演していることさえ知らない、ということも多いのだが(007シリーズは別)、今回ははっきりジュディ・デンチ目当てで観に行ったのだった。「マリーゴールド・ホテルで会いましょう」を鑑賞。物語 40年連れ添った夫を亡くし... 続きを読む

    長寿とご繁栄を マリーゴールド・ホテルで会いましょう - 小覇王の徒然は...susahadeth526232013/02/074 users