【FOX HERO COLLECTION】エイリアン ブルーレイBOX(4枚組)(初回生産限定) [Blu-ray]

【FOX HERO COLLECTION】エイリアン ブルーレイBOX(4枚組)(初回生産限定) [Blu-ray]
お得情報
  • Amazonマーケットプレイス
    ¥ 3,446 より
  • 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (FOXDP) - Blu-ray - 2012/07/18
  • ¥ 8,900
  • 購入0
  • クリック19
  • 言及数12ブログ
  • ブックマーク0users
「【FOX HERO COLLECTION】エイリアン ブルーレイBOX(4...」をAmazonで購入する
amazon.co.jp 詳細ページへ

「【FOX HERO COLLECTION】エイリアン ブルーレイBOX(4...」を含むはてなダイアリーの人気ブログ この商品についてブログを書く

  • ■ストーリー『エイリアンが宇宙貨物船ノストロモ号を襲った惨事から唯1人生き残った2等航海士リプリー(シガニー・ウィーバー)は、57年後、催眠カプセルの中で眠りながら宇宙空間を漂っているところを発見される。彼女は貨物船会社の上層部にエイリアンの話をするが、誰も信じようとはしない。そればかりか、エイリアンの卵の巣である未踏の惑星LV426に宇宙技術者やその家族が住みつ... 続きを読む

    『エイリアン2』の制作マル秘エピソードを徹底紹介! - 1年で365本ひたすら...type-r2013/08/0533 users
  • 映画 | 07:46 | やっとオレの時代が来たぜ!と喜びの余り朝日に向かってチェーンソーを振り回すレザーフェイスさん。 今年も残すところあと2ヶ月、年末が近くなると恒例のワッシュさん(id:washburn1975)の「映画ベストテン」の季節です。今年も参加させてもらうことにしました。今年のテーマはズバリ「ホラー映画ベストテン」。ある意味で望むところの企画ですね。ホラー映画ベストテン... 続きを読む

    小覇王の選ぶホラー映画ベストテン! - 小覇王の徒然はてな別館susahadeth526232012/11/0516 users
  • プロメテウス [Blu-ray] 『プロメテウス』鑑賞。うおおおお面白かった!キリスト教文化圏の人間が拘りがちな「人類の起源」「創始者との対決」みたいなのには全く興味無い自分だけど、そういった高尚なテーマを隠れ蓑に渾身の力でグロSFをやってやんぜ!というリドスコの魂の叫びが篭もった傑作であった。 ちょっと思ったのは、SFとSF映画は似てるようでかなり違うジャンルなのだな、とい... 続きを読む

    こまけぇこたぁいいんだよ!:『プロメテウス』 - 冒険野郎マクガイヤー@は...macgyer2012/08/226 users