時をかける少女 【期間数量限定生産版】 [Blu-ray]

時をかける少女 【期間数量限定生産版】 [Blu-ray]
お得情報
  • Amazonマーケットプレイス
    ¥ 2,399 より
  • 角川書店 - Blu-ray - 2012/07/11
  • ¥ 6,480
  • 購入10
  • クリック209
  • 言及数31ブログ
  • ブックマーク0users
「時をかける少女 【期間数量限定生産版】 [Blu-ray]」をAmazonで購入する
amazon.co.jp 詳細ページへ

「時をかける少女 【期間数量限定生産版】 [Blu-ray]」を含むはてなダイアリーの人気ブログ この商品についてブログを書く

  • 昨年の10月から12月にかけ、募集した「アニメ映画ベストテン」には多数の参加をいただき、まことにありがとうございました。 総勢208名(新記録!)の参加者さまより、410本の映画がリストアップされました。 さて、今回は参加者も非常に多く、ぼくが比較的不得手なジャンルだということもあって、集計にたいへん時間がかかりました。というより、ぼくが途中でダウンしてしばら... 続きを読む

    アニメ映画ベストテン:結果発表 - 男の魂に火をつけろ!washburn19752015/03/10236 users
  • 音楽, ブルーマンデー, バッハ, グールド, リパッティ最近、私の周辺でバッハがあつい!! ここ200年ばかり、たぶんずっとあつい!! というわけなんですけど、なんとなく、ピアノの名盤と素晴らしいピアニストの録音というのは、なんだか他の追随を許さない感じでありまして、本当に名盤って、なんかすごすぎて笑けてくるか、もしくはしみじみとあーすごいなーってなる感じかどちらか、あり... 続きを読む

    なんとなく、ピアニストと超名盤の話 - くるえるはてなくしょんkskmeuk2012/11/283 users