THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 008 諸星きらり

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 008 諸星きらり
お得情報
  • Amazonマーケットプレイス
    ¥ 1 より
  • 購入0
  • クリック22
  • 言及数18ブログ
  • ブックマーク0users
「THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 008 諸星きらり」をAmazonで購入する
amazon.co.jp 詳細ページへ

商品の紹介

  1. ましゅまろ☆キッス
  2. ドラマ「目指せ! シンデレラNO.1! - 諸星きらり編
  3. ましゅまろ☆キッス オリジナル・カラオケ
  4. ボーナス・トラック

「THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 008 諸星きらり」を含むはてなダイアリーの人気ブログ この商品についてブログを書く

  • THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS, 咲-Saki- 阿知賀編言うまでもなく、本記事はネタ記事です。内容・構成について細かな点に限らず、大まかな点にも粗や異論反論あるかと思いますが、生温かい目でご容赦頂けると幸いです。尚、前提知識がある方や要点のみ知りたい方は、考察まで飛ぶと良いかと思います。序論始まりは、C氏(monyako氏)の以下の記事を読んだことである。■新田美 続きを読む

    新田美波と新子憧はなぜエロいか?:「歩くセックス」と「奈良円光」に関す...xiang4ri4kui22012/06/197 users
  • ブーケをザルで拾ってます。たまごまごです。「シンデレラガールズ」の今回のイベント、あれブーケ受け取る側逆だろう……。なんでファンもブーケ持ってるの。ゲラゲラ笑いながらせっせとブーケすくい。上位は狙わないですが、わくわくさんSR\u002bとSRほしいねんな……あとメガネ! -------------------------------------------------------------------- 続きを読む

    私立桜が丘高校軽音楽部日記 - たまごまごごはんmakaronisan2012/05/273 users