とにかく戦争はだめだと、何も考えずに叫んでいるだけの内容でした。
無料だったので購入しました。1円の価値はおそらくないでしょう。
を購読しました。 続刊の配信が可能になってから24時間以内に予約注文します。最新刊がリリースされると、予約注文期間中に利用可能な最低価格がデフォルトで設定している支払い方法に請求されます。
「メンバーシップおよび購読」で、支払い方法や端末の更新、続刊のスキップやキャンセルができます。
エラーが発生しました。 エラーのため、お客様の定期購読を処理できませんでした。更新してもう一度やり直してください。

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません。
ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。
携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。
戦争論 Kindle版
昭和初期に活躍した「無頼派」の代表的作家である坂口安吾のエッセイ。初出は「人間喜劇」[1948(昭和23)年]。戦争と人間、そして文明について独自の解釈を施した作品。人類史上戦争は、文明の発達や文化の交流に貢献してきた面が強いという意見を述べた上で、原爆が人間の想像を越えてしまったことを受け、戦争反対を表明。新たな社会秩序の必要性を提言した。
- 言語日本語
- 発売日2012/9/13
- ファイルサイズ282 KB
- 販売: Amazon Services International LLC
- Kindle 電子書籍リーダーFire タブレットKindle 無料読書アプリ
この著者の人気タイトル
ページ 1 以下のうち 1 最初から観るページ 1 以下のうち 1
登録情報
- ASIN : B009B0C5O4
- 発売日 : 2012/9/13
- 言語 : 日本語
- ファイルサイズ : 282 KB
- 同時に利用できる端末数 : 無制限
- Text-to-Speech(テキスト読み上げ機能) : 有効
- X-Ray : 有効にされていません
- Word Wise : 有効にされていません
- 付箋メモ : Kindle Scribeで
- 本の長さ : 46ページ
- Amazon 売れ筋ランキング: 無料タイトル - 2,819位Kindleストア (Kindleストアの売れ筋ランキングを見る)
- - 813位日本の小説・文芸
- カスタマーレビュー:
著者について
著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。

著者の本をもっと発見したり、よく似た著者を見つけたり、著者のブログを読んだりしましょう