さくら荘のペットな彼女 Vol.1 [Blu-ray]

さくら荘のペットな彼女 Vol.1 [Blu-ray]
お得情報
  • Amazonマーケットプレイス
    ¥ 846 より
  • メディアファクトリー - Blu-ray - 2013/01/30
  • ¥ 3,980定価 ¥ 8,42452%OFF
  • 購入0
  • クリック51
  • 言及数51ブログ
  • ブックマーク2users
「さくら荘のペットな彼女 Vol.1 [Blu-ray]」をAmazonで購入する
amazon.co.jp 詳細ページへ

「さくら荘のペットな彼女 Vol.1 [Blu-ray]」を含むはてなダイアリーの人気ブログ この商品についてブログを書く

  • 雑記アニメ「さくら荘のペットな彼女」第六話での登場に騒いだ人々の影響でサムゲタンを食べたくなったのでサムゲタン風鶏雑炊を作ってみました。*1材料としてはだいたい同じものを使っているのですが、丸鶏は使っていず、従って材料を丸鶏の腹に詰めて煮込むということをしていないのでサムゲタン風ということで。主に参考にしたレシピはこの二つ。あさイチごはん 簡単サムゲタン|NH... 続きを読む

    サムゲタン風鶏雑炊を作ってみた - 模型とかキャラ弁とか歴史とかD_Amon2012/11/2922 users
  • 去年に引き続き今年も挙げていきたいと思います。2012年放送開始でも、2013年に終了した作品は10作品の中に入れています。 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』 僕が今年のTVアニメ作品でもっとも衝撃を受けたのは、これでした。1期ほどの映像の切れはないけど(1期の時の川口敬一郎、舛成孝二、吉村愛、喜多幡徹のメンバーがすごく良かった)、ストーリー展開が衝撃的。テレビ放映... 続きを読む

    2013年を振り返って〜TVアニメベスト10〜 - あしもとに水色宇宙tokigawa2013/12/305 users