教えて! カンヌ国際広告祭 広告というカタチを辞めた広告たち (アスキー新書)

教えて! カンヌ国際広告祭 広告というカタチを辞めた広告たち (アスキー新書)
  • 佐藤達郎
  • KADOKAWA / アスキー・メディアワークス - Kindle版 - 2012/10/09
「教えて! カンヌ国際広告祭 広告というカタチを辞めた...」をAmazonで購入する
amazon.co.jp 詳細ページへ

商品の紹介

世界最高峰の広告賞、カンヌ国際広告祭。そこで行なわれる審査は、その先見性ゆえに批判も多い。しかし数年もすれば、グランプリ受賞作品の持つコミュニケーションの方向へ、広告界は確実に動いていく。激変する広告界への「ヒントと刺激の宝庫」カンヌを長年ウオッチし続けてきた著者が、広告の新潮流「非広告型広告」を解...

「教えて! カンヌ国際広告祭 広告というカタチを辞めた...」が好きな人は、こんな商品も購入しています