THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 015 本田未央

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 015 本田未央
お得情報
  • Amazonマーケットプレイス
    ¥ 17 より
  • 購入0
  • クリック2
  • 言及数13ブログ
  • ブックマーク0users
「THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 015 本田未央」をAmazonで購入する
amazon.co.jp 詳細ページへ

商品の紹介

  1. ミツボシ☆☆★
  2. 目指せ!シンデレラNO.1! -本田未央編- (ドラマ)
  3. ミツボシ☆☆★ (オリジナル・カラオケ)
  4. ボーナス・トラック

「THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 015 本田未央」を含むはてなダイアリーの人気ブログ この商品についてブログを書く

  • とりあえず速報 【モバマス】シンデレラガールズ劇場72話が修正されるこの話題興味深いのでちょっと紹介。っつってもソーシャルやらない人にはなんのこっちゃの話ですね。 最近、ソーシャルアプリもキャラものが増えて来ました。アニメキャラを使ったアプリ、ではなくて、ソーシャルアプリの中で産まれたキャラクターです。そのキャラを使ったアプリ内マンガ、ってのもあるんです。 ●『... 続きを読む

    ソーシャルアプリに掲載されるマンガってどこまで規制されるんだろう? - ...makaronisan2013/01/28134 users
  • 先日、母親が自殺しました。可愛そうだと思うなら、アフィリエイトで何か買ってください。急性の大うつ病と借金と投資の失敗と認知症の祖母の介護を苦にしての自殺です。これから私は、母を自殺に追い込んだこの世界を呪うことにする。もちろん、私もこの基底現実世界にログインしている一人なので、私自身も既に呪われている。母親は私に悩み事を言っていたのに、私は母親の父親役を演じ... 続きを読む

    母親は純と愛とジャニーズとテレビと政治に殺された - 玖足手帖nuryouguda2012/12/155 users