「心の時代」にモノを売る方法 変わりゆく消費者の欲求とビジネスの未来 (角川oneテーマ21)

「心の時代」にモノを売る方法 変わりゆく消費者の欲求とビジネスの未来 (角川oneテーマ21)
  • 小阪裕司
  • KADOKAWA / 角川書店 - Kindle版 - 2013/05/09
「「心の時代」にモノを売る方法 変わりゆく消費者の欲...」をAmazonで購入する
amazon.co.jp 詳細ページへ

商品の紹介

機能だけで商品が売れる時代はとうに過ぎ去った。かといって、作り手の努力など商品の裏側を見せるだけでは消費者には響かない。今、人は商品に何を求めているのか?感性価値の側面から、現代の「商品力」に迫る。

「「心の時代」にモノを売る方法 変わりゆく消費者の欲...」が好きな人は、こんな商品も購入しています

「「心の時代」にモノを売る方法 変わりゆく消費者の欲...」を含む人気エントリー