¥9,261 税込
ポイント: 93pt  (1%)  詳細はこちら
無料配送3月30日 土曜日にお届け
詳細を見る
または 最も早い配送 明日 3月29日にお届け(3 時間 43 分以内にご注文の場合)
詳細を見る
残り7点(入荷予定あり) 在庫状況について
¥9,261 () 選択したオプションを含めます。 最初の月の支払いと選択されたオプションが含まれています。 詳細
価格
小計
¥9,261
小計
初期支払いの内訳
レジで表示される配送料、配送日、注文合計 (税込)。
こちらからもご購入いただけます
追加されました
¥10,060
& 配送料無料
発売元: Be.BIKE (土日祝日 定休日)
発売元: Be.BIKE (土日祝日 定休日)
(1178件の評価)
過去12か月間で82%が肯定的
通常5~6日以内に発送します。
配送料 また、  返品ポリシー
追加されました
¥9,240
92pt (1%)
+ ¥840 配送料
発売元: ちゃりんこ王国
発売元: ちゃりんこ王国
(3909件の評価)
過去12か月間で88%が肯定的
通常2~3日以内に発送します。
配送料 また、  返品ポリシー

SHIMANO(シマノ) CS-6800 11S 11-23T

5つ星のうち4.4 77

¥9,261 税込
ポイント: 93pt  (1%)  詳細はこちら
無料のプライム配送を提供していない他の出品者からより安く入手できます。
{"desktop_buybox_group_1":[{"displayPrice":"¥9,261","priceAmount":9261.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"9,261","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"1uMzWJot%2FzY9hwHxL410vdy6hwcpNEbktTCTsLxX82OUSEBUT1Wp7lEY0pLrcbCh9fZXoYpUhRRf2PnrYM%2BF5jfN98F%2F03qTPWf4sMSHLgMOZnv3r3x2t8hUDdWhGa%2Btd5dEakRS8Ws%3D","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"NEW","aapiBuyingOptionIndex":0}]}

購入オプションとあわせ買い

材質 アルミニウム
ブランド シマノ(SHIMANO)
シルバー
商品の寸法 15.2長さ x 15.2幅 cm
外装仕上げ アルミニウム
スタイル
CS-6800
仕上げタイプ
アルマイト仕上
金属タイプ
アルミニウム
ハンドル材質
アルミニウム

この商品について

  • 仕様:HG 11スピード
  • 歯数構成:11・12・13・14・15・16・17・18・19・21・23T
  • 平均重量:212g(11-23T)
  • チェーンリング(材質/仕上):アルミ合金/アルマイト仕上
もっと見る

よく一緒に購入されている商品

¥9,261
最短で3月30日 土曜日のお届け予定です
残り7点(入荷予定あり)
この商品は、Amazon.co.jpが販売および発送します。
+
¥2,860
最短で3月30日 土曜日のお届け予定です
在庫あり。
この商品は、Amazon.co.jpが販売および発送します。
総額:
当社の価格を見るには、これら商品をカートに追加してください。
ポイントの合計: pt
詳細
追加されました
これらの商品のうちの1つが他の商品より先に発送されます。
一緒に購入する商品を選択してください。

商品の情報

詳細情報

登録情報

ご意見ご要望

SHIMANO(シマノ)

SHIMANO(シマノ) CS-6800 11S 11-23T


さらに安い価格を見つけられた場合は、当サイトまでお知らせください。お客様からの情報を参考にして、さらにリーズナブルな価格でご提供できるよう努力します。

さらに安い価格はどこでご覧になりましたか?

/
/
/
/
フィードバックを提供するにはサインインしてください。

商品の説明

HG-EV 11スピード対応カセットスプロケット。思いのままの走りを実現する多彩なギアコンビネーション。


メーカーによる説明

テクノロジー

シマノ(SHIMANO) CS-6800 11S 11-23T

シマノ(SHIMANO) CS-6800 11S 11-23T

HG-X11 Chain

滑らかなドライビング、正確なシフティング

HG-X11ディレクショナルチェーンはよりスムーズなシフト、さまざまな面で優れたパフォーマンスを実現。

インナープレート・アウタープレートはそれぞれフロントとリアのシフティングに適正化。

HG-EV

HG-EVカセットスプロケットで可能になった[Rider-tuned]なギア構成&ケイデンスマネージメント。

11スピードドライブトレインのラインアップには多彩なライディングにマッチする選択肢があり、ワイドやクロスレシオの適切なギア構成が選択できる。

HG-EVカセットスプロケットは、10スピードの耐久性を損なうことなく11スピード化を達成し、HYPERGLIDEのシフティングを向上させた。

シマノ(SHIMANO) CS-6800 11S 11-23T シマノ(SHIMANO) CS-7900 10S 11-28T シマノ(SHIMANO) CS-HG81 10S 11-36T シマノ(SHIMANO) CS-M8000 11S 11-46T シマノ(SHIMANO) CS-M8100 12S 10-51T シマノ(SHIMANO) MTBカセットスプロケット CS-HG400-9 9S 11-36T
シマノ(SHIMANO) CS-6800 11S 11-23T シマノ(SHIMANO) CS-7900 10S 11-28T シマノ(SHIMANO) CS-HG81 10S 11-36T シマノ(SHIMANO) CS-M8000 11S 11-46T シマノ(SHIMANO) CS-M8100 12S 10-51T シマノ(SHIMANO) MTBカセットスプロケット CS-HG400-9 9S 11-36T
カスタマーレビュー
5つ星のうち4.4
77
5つ星のうち4.7
30
5つ星のうち4.5
154
5つ星のうち4.7
340
5つ星のうち4.6
86
5つ星のうち4.6
172
価格 ¥9,261 ¥26,201 ¥6,049 ¥11,542 ¥16,495 ¥2,937
モデル番号 CS-6800 CS-7900 CS-HG81-10 CS-M8000 CS-M8100-12 CS-HG400-9
シリーズ ULTEGRA 6800 シリーズ DURA-ACE SLX M7000 シリーズ DEORE XT M8000 シリーズ DEORE XT M8100 シリーズ SHIMANO ALIVIO M3100 シリーズ
タイプ HG-EV HG HG HYPERGLIDE+ HG

特定の情報をお探しですか?

カスタマーレビュー

星5つ中4.4つ
5つのうち4.4つ
77グローバルレーティング

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう
ヒルクライム...知らない子ですね・・・
5 星
ヒルクライム...知らない子ですね・・・
純正装着の11-28Tでは信号待ちで発進する際に、それはもう一瞬で3速までシフトアップするんですよ。なので28Tくんと25Tくんは可愛そうな事に、発進時ぐらいしか使用されることがなく、何なら、ヒルクライムなんて事をする気がないので、3速までのギアは邪魔なぐらいです。というわけで、最近ロードバイク関連に散財しまくっている勢いに乗り、アルテグラのスプロケットを入れてみました。「散財しまくっているならデュラエースにしちゃいなYo!」なんて声もありそうですが、デュラエースを買うと人には戻れなくなるので、今回は保留です。あぁ・・・でもデュラエースのブレーキほしいなぁ・・・しかし、国内に在庫がある商品だと到着まで爆速です、21時ぐらいに注文して翌日11時ぐらいに来るってどういうことよ。FAXで送った物は物理的に送信されていると信じていた、幼き頃と同じぐらいの衝撃です。それはさておき、外箱はよく見るシマノのパッケージです。届いたスプロケットを見てみると、やっぱり機能美といいますか、ずっと見ていたくなるような造形美がありますよね。そうは言っても1時間見続けろとかは無理です。元々の105のスプロケットと比較すると綺麗すぎて、バイクに取り付けたくない程です。もうこのまま部屋に飾っておこうかと思いましたが、それはそれで邪魔なのでおとなしく取り付けます。先日ホイール交換したのでわかっていたんですけど、スプロケット外すのが硬すぎて心配になります。ホイールをぶっ壊す勢いで、工具に布を巻いてやると外れます。はずれない場合は元のホイールはもう捨てて、新しいホイールを買えば早いです。取り付けの際は後先考えずに締め付けましょう。そうすることで次回のスプロケ外しの際に同じ苦しみを味わえます。取り付けてみると、やっぱり小さいギアはかっこいいです。ロードバイクと言えば小さいギアというステロタイプなイメージが私の中にあったのでこれでようやく私の自転車をロードバイクと呼ぶことが出来ます。しかし綺麗なパーツを取り付けると嬉しくなります。「このまま、この時間がずーっと続けばいいのにね♡」みたいなセリフを言ってしまいそうになりますね。フルチタンとかで錆びないチェーンとかスプロケを作って欲しい・・・所謂レーシングパーツなので、速さに起因する以外の要素はどうでもいいんでしょうけど。取付後速攻、テスト走行してみましたが、サイッコーに良いですこれ。私は1速→2速→3速(1速から3速はほぼ飛ばし気味)→フロントをアウターに変える→4速という感じに変速するのですが23Tに交換したことによって1・2速である程度速度が乗り、全然加速しない28T・25Tをシフトアップしなくて良くなったので漕ぎ出しは少し重いですが、結果として加速が良くなりました。また低い速度からトラクションが掛かるようになったので今まであまり聞こえていなかった、加速時のタイヤのグリップ音がよく聞こえる。あとは、21T以降のギアが全て1T刻みで、そのおかげでスコスコ入る!みたいなレビューを見ましたが残念ながら私の整備力がなさすぎるため、リアディレイラーの調整がうまくいかず、スコスコ感は味わえてません。ただ、なんとなくシフトチェンジがしやすいような気はします。ホイール変える程の変化はないかもしれませんが自分好みのギア比に変えてみると、走るのも楽になるので対費用効果は抜群だと思います。
フィードバックをお寄せいただきありがとうございます
申し訳ありませんが、エラーが発生しました
申し訳ありませんが、レビューを読み込めませんでした

上位レビュー、対象国: 日本

2019年3月29日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
カスタマー画像
5つ星のうち5.0 ヒルクライム...知らない子ですね・・・
2019年3月29日に日本でレビュー済み
純正装着の11-28Tでは信号待ちで発進する際に、それはもう一瞬で3速までシフトアップするんですよ。
なので28Tくんと25Tくんは可愛そうな事に、発進時ぐらいしか使用されることがなく、
何なら、ヒルクライムなんて事をする気がないので、3速までのギアは邪魔なぐらいです。

というわけで、最近ロードバイク関連に散財しまくっている勢いに乗り、アルテグラのスプロケットを入れてみました。
「散財しまくっているならデュラエースにしちゃいなYo!」なんて声もありそうですが、
デュラエースを買うと人には戻れなくなるので、今回は保留です。
あぁ・・・でもデュラエースのブレーキほしいなぁ・・・

しかし、国内に在庫がある商品だと到着まで爆速です、
21時ぐらいに注文して翌日11時ぐらいに来るってどういうことよ。
FAXで送った物は物理的に送信されていると信じていた、幼き頃と同じぐらいの衝撃です。

それはさておき、外箱はよく見るシマノのパッケージです。
届いたスプロケットを見てみると、やっぱり機能美といいますか、
ずっと見ていたくなるような造形美がありますよね。
そうは言っても1時間見続けろとかは無理です。
元々の105のスプロケットと比較すると綺麗すぎて、バイクに取り付けたくない程です。
もうこのまま部屋に飾っておこうかと思いましたが、それはそれで邪魔なのでおとなしく取り付けます。

先日ホイール交換したのでわかっていたんですけど、
スプロケット外すのが硬すぎて心配になります。
ホイールをぶっ壊す勢いで、工具に布を巻いてやると外れます。
はずれない場合は元のホイールはもう捨てて、新しいホイールを買えば早いです。
取り付けの際は後先考えずに締め付けましょう。
そうすることで次回のスプロケ外しの際に同じ苦しみを味わえます。

取り付けてみると、やっぱり小さいギアはかっこいいです。
ロードバイクと言えば小さいギアというステロタイプなイメージが私の中にあったので
これでようやく私の自転車をロードバイクと呼ぶことが出来ます。
しかし綺麗なパーツを取り付けると嬉しくなります。
「このまま、この時間がずーっと続けばいいのにね♡」
みたいなセリフを言ってしまいそうになりますね。
フルチタンとかで錆びないチェーンとかスプロケを作って欲しい・・・
所謂レーシングパーツなので、速さに起因する以外の要素はどうでもいいんでしょうけど。

取付後速攻、テスト走行してみましたが、サイッコーに良いですこれ。
私は1速→2速→3速(1速から3速はほぼ飛ばし気味)→フロントをアウターに変える→4速
という感じに変速するのですが
23Tに交換したことによって1・2速である程度速度が乗り、
全然加速しない28T・25Tをシフトアップしなくて良くなったので
漕ぎ出しは少し重いですが、結果として加速が良くなりました。
また低い速度からトラクションが掛かるようになったので
今まであまり聞こえていなかった、加速時のタイヤのグリップ音がよく聞こえる。

あとは、21T以降のギアが全て1T刻みで、そのおかげでスコスコ入る!みたいなレビューを見ましたが
残念ながら私の整備力がなさすぎるため、リアディレイラーの調整がうまくいかず、スコスコ感は味わえてません。
ただ、なんとなくシフトチェンジがしやすいような気はします。

ホイール変える程の変化はないかもしれませんが
自分好みのギア比に変えてみると、走るのも楽になるので
対費用効果は抜群だと思います。
このレビューの画像
カスタマー画像 カスタマー画像 カスタマー画像 カスタマー画像 カスタマー画像 カスタマー画像 カスタマー画像 カスタマー画像
カスタマー画像カスタマー画像カスタマー画像カスタマー画像カスタマー画像カスタマー画像カスタマー画像カスタマー画像
7人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2020年10月6日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2021年2月21日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2017年1月14日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2016年10月27日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
6人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2015年12月2日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2016年6月23日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
2017年8月11日に日本でレビュー済み
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート

他の国からのトップレビュー

すべてのレビューを日本語に翻訳
ALONZO BAXTER
5つ星のうち5.0 Good gearing ratios for racing!
2021年5月31日にアメリカ合衆国でレビュー済み
Amazonで購入
K.H.S
5つ星のうち5.0 SHIMANO Kassette Ultegra 11 Fach
2021年2月10日にドイツでレビュー済み
Amazonで購入
Silvia
5つ星のうち5.0 Muy contento
2020年12月6日にスペインでレビュー済み
Amazonで購入
Amazon Customer
5つ星のうち4.0 Easy to install
2020年9月20日に英国でレビュー済み
Amazonで購入
Lemoine Steve
5つ星のうち5.0 top
2020年6月12日にフランスでレビュー済み
Amazonで購入