エンパワード?ソーシャルメディアを最大活用する組織体制

エンパワード?ソーシャルメディアを最大活用する組織体制
「エンパワード?ソーシャルメディアを最大活用する組織...」をAmazonで購入する
amazon.co.jp 詳細ページへ

商品の紹介

2008年に前著『グランズウェル』 を出版したときの課題は、ツイッターやフェイスブックなどのソーシャルメディア上で、いかに顧客とのつながりを築くかということだった。そして、2011年、企業が続々とソーシャルメディアを活用する今、課題は変わった。力を持った顧客とのつながりを築くだけでなく、そのつながりから何を...

「エンパワード?ソーシャルメディアを最大活用する組織...」が好きな人は、こんな商品も購入しています

注目商品
  1. アフタヌーン 2017年9月号[2017年7月25日発売] [雑誌]
    • アフタヌーン 2017年9月号[2017年7月25日発売...
    • 真刈信二, DOUBLE-S, ひぐちアサ, 椎名うみ, 沙村広明, 山口つばさ, 千真, 吉田丸悠, 市川春子, 園田俊樹, 藤島康介, 植芝理一, 草水敏, 恵三朗, 芝村裕吏, キムラダイスケ, 榎本俊二, 渡辺保裕, 珈琲, 幸村誠, すえのぶけいこ, 大野すぐる, 遠藤浩輝, イツ家朗, 藤沢数希, 井雲くす, 五十嵐大介, 北道正幸, 清家雪子, 下川咲, 高橋ツトム, 嘉村田逸名, 横山キムチ, 白乃雪, 園田ゆり, いとまん, 森田るい, 寺田亜太朗, 鈴木ミニラ, 西本英雄
    • 1ブログ