なぜ、日本人はモノを買わないのか?―1万人の時系列データでわかる日本の消費者

なぜ、日本人はモノを買わないのか?―1万人の時系列データでわかる日本の消費者
「なぜ、日本人はモノを買わないのか?―1万人の時系列...」をAmazonで購入する
amazon.co.jp 詳細ページへ

商品の紹介

1万人の時系列データで、日本人の「欲望とジレンマ」を見える化する!!!◎選ぶのが面倒だから、とりあえず一流ブランド◎7割の人がモノを買うとき、情報が多すぎて困惑◎ネットを使いつつ、リアル店舗に回帰する若者◎流行にすぐ飛びつかず、様子見する人が増加◎おひとりさま女性は50代から財布の紐が固くなる「生活...

「なぜ、日本人はモノを買わないのか?―1万人の時系列...」が好きな人は、こんな商品も購入しています