メルちゃん お人形セット メルちゃんのいもうと おめめぱちくりネネちゃん

メルちゃん お人形セット メルちゃんのいもうと おめめぱちくりネネちゃん
  • パイロットインキ - おもちゃ&ホビー - 2014/02/20
  • ¥ 2,236定価 ¥ 4,10445%OFF
「メルちゃん お人形セット メルちゃんのいもうと おめ...」をAmazonで購入する
amazon.co.jp 詳細ページへ

商品の紹介

メルちゃんにとってもかわいい妹ができました ・おねんねすると目を閉じて、起きると開ける! ・メルちゃんのお洋服やパーツが全部使える! 【セット内容】 ・ネネちゃん本体 (おむつ付) ・カバーオール ・かけぶとん ・まくら ・ブラシ ・ミルクびん ■パッケージサイズ:W290×H233×D140mm ■対象年齢:1.5歳以上 ■メーカ...

「メルちゃん お人形セット メルちゃんのいもうと おめ...」を含む人気エントリー