アナと雪の女王 オリジナル・サウンドトラック -デラックス・エディション- (2枚組ALBUM)

アナと雪の女王 オリジナル・サウンドトラック -デラックス・エディション- (2枚組ALBUM)
お得情報
  • Amazonマーケットプレイス
    ¥ 133 より
  • V.A.
  • WALT DISNEY RECORDS - CD - 2014/05/03
  • ¥ 2,763定価 ¥ 3,78026%OFF
「アナと雪の女王 オリジナル・サウンドトラック -デラ...」をAmazonで購入する
amazon.co.jp 詳細ページへ

商品の紹介

アナと雪の女王 オリジナル・サウンドトラック -デラックス・エディション- (2枚組ALBUM)

「アナと雪の女王 オリジナル・サウンドトラック -デラ...」を含むはてなダイアリーの人気ブログ この商品についてブログを書く

  • 3月の日本公開以来、破竹の勢いで快進撃を続けている『アナと雪の女王』が、国内で上映された映画としては12年ぶりに200億円を突破し、とうとう『ハリー・ポッターと賢者の石』(203億円)を抜いて歴代興行収入第3位に躍り出ました。しかも、わずか77日間という異例の速さで観客動員数1601万人、興行収入203億7743万円を記録したのですから凄すぎます。あとはもう、第2位の『タイタニック... 続きを読む

    ネタバレ解説!『アナと雪の女王』に関する7つの疑問を検証してみた - 1年で...type-r2014/06/03119 users
  • 今年は例年に比べ映画を観ずに音楽をよく聴いた年であり、実際映画のベストテンよりもこっちのほうがすんなりいくんじゃないかと思いまとめてみました。とはいえすごく範囲が狭く、バンドサウンドをメインに自分の好みで選んでます。あとアルバムとシングル両方混ざってますがご了承ください。 ドラマチックアラスカ『東京ワンダー』東京ワンダーアーティスト: ドラマチックアラスカ出版... 続きを読む

    2014年に聴いた音楽でよかったヤツ - くりごはんが嫌いkatokitiz2014/12/2916 users
  • 先日タレントの伊集院光さんが、自身のラジオ番組の中で「『アナと雪の女王』は毒にも薬にもならない映画だ」と発言したことが話題になり、現在色々なところから批判を受けているようです。そのことに関して伊集院さんは後日、同番組(『深夜の馬鹿力』(5月5日放送分)にて「自分はこう思うんだけど」と改めて釈明していました。以下、内容の一部を抜粋してみます。 『アナと雪の女王』... 続きを読む

    伊集院光、『アナと雪の女王』批判で批判されウンザリ - 1年で365本ひたす...type-r2014/05/1813 users