市場を創る逆算思考―日本の「トイレ文化」を世界に広げる

市場を創る逆算思考―日本の「トイレ文化」を世界に広げる
  • 木瀬照雄
  • 東洋経済新報社 - Kindle版 - 2014/05/09
「市場を創る逆算思考―日本の「トイレ文化」を世界に広...」をAmazonで購入する
amazon.co.jp 詳細ページへ

商品の紹介

過去の延長線上に未来はない。企業理念も事業革新も自分のキャリアも「10年後にこうありたい」という姿から今やるべきことを考える。「ウォシュレット」、「ネオレスト」シリーズ、「ほっカラリ床」、「魔法びん浴槽」・・・・・・ヒット商品が生まれる背景にある「逆算思考」とは?「TOTOは何のための会社か」「何のた...