メルちゃん おせわパーツ びょういんになっちゃう! うさぎさんきゅうきゅうしゃ

メルちゃん おせわパーツ びょういんになっちゃう!  うさぎさんきゅうきゅうしゃ
お得情報
  • Amazonマーケットプレイス
    ¥ 4,000 より
  • パイロットインキ - おもちゃ&ホビー - 2014/08/02
  • ¥ 3,209定価 ¥ 5,40040%OFF
「メルちゃん おせわパーツ びょういんになっちゃう! ...」をAmazonで購入する
amazon.co.jp 詳細ページへ

商品の紹介

開くと病院になり、診察室とベッドでメルちゃんを看病して遊べます。 病院の診断は診断ガチャガチャのレバーを押すと「しんだんカード」が出てきて<かぜ><けが>等診断結果を教えてくれます。 音のなる聴診器でメルちゃんの心音が聞こえます。 「ギプス」や「おくすり手帳」等の楽しいアイテムもいっぱい。 【セット内容...

「メルちゃん おせわパーツ びょういんになっちゃう! ...」を含む人気エントリー