All You Need Is Kill 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

All You Need Is Kill 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
「All You Need Is Kill 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)」をAmazonで購入する
amazon.co.jp 詳細ページへ

商品の紹介

人類は今、かつてない戦争をしている。敵は「ギタイ」と呼ばれる化物。ジャパンの南方、コトイウシ島で繰り返される戦闘。初年兵であるキリヤ・ケイジと戦場の牝犬と呼ばれるリタ・ヴラタスキは、まだ見ぬ明日を求める戦いに身を投じていく――。

「All You Need Is Kill 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)」を含むはてなダイアリーの人気ブログ この商品についてブログを書く

  • 少し前のことになりますが、「このライトノベルがすごい! 2015」が発売されました。 こちらに去年から引き続いて協力者として参加していますが私の投票した作品はベスト10に入ってないですね… 10位以下なら入ってるんですが。ちなみに私が投票したのはエロマンガ先生、ダンまち、のうりん、フレイム王国興亡記、男子高校生で〜です。イラストレーター投票とかもかすりもしなかったけど、... 続きを読む

    このラノベ原作コミカライズ作品がすごい! 2014 - フラン☆Skin はてな支...furan2014/12/2558 users
  • ■あらすじ『謎の侵略者“ギタイ”の攻撃によって、人類は滅亡寸前にまで追い込まれていた。そんな中、軍の広報担当だったケイジ少佐(トム・クルーズ)は、ある時司令官の怒りを買い、一兵卒として最前線へと送られてしまう。しかし戦闘経験ゼロの彼は強大な敵を前にあっけなく絶命。ところが次の瞬間、なんと彼は出撃前日へと戻ってしまった!そして再び出撃しては戦死する同じ一日を何... 続きを読む

    『オール・ユー・ニード・イズ・キル』映画感想(ラストのネタバレ) - 1年で...type-r2014/12/073 users