「ポイント・会員制サービス」入門―会員組織の構築と改善、成功のポイントと未来戦略

「ポイント・会員制サービス」入門―会員組織の構築と改善、成功のポイントと未来戦略
  • 安岡寛道
  • 東洋経済新報社 - Kindle版 - 2014/06/20
「「ポイント・会員制サービス」入門―会員組織の構築と...」をAmazonで購入する
amazon.co.jp 詳細ページへ

商品の紹介

ポイント・会員制サービスの運営コンサルの第一人者による、初の入門書。成熟社会になって、ポイント・会員制サービスの運用の成否がビジネスの成否を決める時代のノウハウを紹介する。大企業のポイントや会員制サービスを紹介するだけでなく、これまで消費者向けのビジネスを行っていたが顧客情報を取得していなかった業種...

「「ポイント・会員制サービス」入門―会員組織の構築と...」が好きな人は、こんな商品も購入しています