ハルロック(1) (モーニングコミックス)

ハルロック(1) (モーニングコミックス)
  • 西餅
  • 講談社 - Kindle版 - 2014/07/23
「ハルロック(1) (モーニングコミックス)」をAmazonで購入する
amazon.co.jp 詳細ページへ

商品の紹介

時代はアプリ? いやいや、電子工作でしょ! 女子大生の向阪晴(さきさかはる)が得意の電子工作を駆使してあれやこれやを一気に解決!? 前代未聞の「電子工作コミック」!

「ハルロック(1) (モーニングコミックス)」を含むはてなダイアリーの人気ブログ この商品についてブログを書く

  • プロレス, 歴史, 漫画, IT | 俺のプロレスネタ、誰も食いつかないんだが。http://www.kurage-bunch.com/manga/prowres/時は1993年。それは誰もが何かに夢中になった時代。その情熱をプロレスに捧げていた中学生 虎山仁は、周りがアイドルや他のスポーツにうつつを抜かしている事を嘆いていた。しかし、そんな彼に鮮やかなプロレス技を決めたのは、クラスで目立たない女 続きを読む

    「マニアは熱狂、でも学校じゃ話題にならない90年代のプロレスを描く学園コ...gryphon2014/11/1522 users
  • マンガ 電子工作という分野はそれ自体に興味もなければ、ましてや実際に手出しをすることもない、「自分とは関係のないもの」ズバリそれである。電子工作をする女子大生・ハルが主人公の『ハルロック』の中で展開される、ある装置をつくるために必要な電子工作の膨大な解説には、ぼくはまったく心を動かされない。 動かされないにもかかわらず、なぜぼくはこの作品をこよなく愛している... 続きを読む

    西餅『ハルロック』 - 紙屋研究所kamiyakenkyujo2015/06/214 users