広告やメディアで人を動かそうとするのは、もうあきらめなさい。

広告やメディアで人を動かそうとするのは、もうあきらめなさい。
「広告やメディアで人を動かそうとするのは、もうあきら...」をAmazonで購入する
amazon.co.jp 詳細ページへ

商品の紹介

『アナと雪の女王』は、なぜ1000万人を動かしたのか?LINEは、なぜ4億人のユーザーの心をつかんだのか?誤発注されたプリンは、なぜ完売したのか?“戦略PR”の第一人者とLINE大ブレイクの仕掛人が考える「情報爆発・消費者主導の時代に、人はどうすれば動くのか?」「テレビや新聞に広告を打てば、自社商品やサ...

「広告やメディアで人を動かそうとするのは、もうあきら...」が好きな人は、こんな商品も購入しています