製品型番 | 700c |
---|---|
色 | イエロー |
サイズ | 700×28C |
素材 | スチール |
ギア枚数 | 14 |
用途 | 通勤通学、サイクリング |
ホイールサイズ | 27 インチ |
電池付属または内蔵 | いいえ |
性別対象 | 男性, 女性 |
テンション | 強 |
スタイル | 700 |
耐荷重 | 80 キログラム |
梱包サイズ | 134 x 70 x 24 cm; 14 kg |
対象 | メンズ、レディース |
あわせて購入:
21Technology 自転車 ロードバイク 700c 700×28c シマノ14段変速ギヤ ドロップハンドル 補助ブレーキ搭載 前後キャリパーブレーキ
自転車タイプ | ロードバイク |
対象年齢 | 大人 |
ブランド | 21Technology |
速度数 | 14 |
色 | イエロー |
この商品について
- ※※偽物ページに御注意下さい※※ 弊社より販売致しております全ての商品は21テクノロジーオリジナル商品でございます。 商品の販売・発送は全て21テクノロジーより行わせて頂いております。 必ず、発送元【21テクノロジー】を御確認ください。
- ■本体サイズ 長さ:約172cm×幅:約45cm ■本体重量: 約14kg(総重量16.5kg)<br>■適応身長: 約164cm~ ※160cmの方でつま先が着く位、個人差があります ■適正体重: ~約75kg ※前後タイヤの適正空気圧条件下
- ■サドル高さ: 約80cm~約92cm ■ハンドル高さ: 約88cm~約92cm<br>■タイヤサイズ: 700X28C(タイヤ:幅28mm)
- ■装備: 反射鏡、片足スタンド ■フレーム材質: スチール ■リム材質: アルミ<br> ■ハンドル・バー: ドロップハンドル ■変速ギア: 14段(シマノ製)■前後輪ブレーキ: キャリパーブレーキ
- ※一部組立がございます【ハンドル・サドル・ペダル・前輪(クイックレリーズ式、工具なしで取付できます)】
防犯登録について:法律により防犯登録が義務付けられています。購入後、登録所(自転車販売店)でお手続きください。登録所については、お近くの都道府県公安委員会にお問い合わせください。 ※Amazon.co.jpでは防犯登録の受付は承っておりません。※18インチ以下の幼児用自転車は義務化の除外対象。
外装梱包について:当サイトより自転車をご購入頂いた場合、外装梱包に配送上の擦れやへこみがつく場合があります。あらかじめご了承ください。
詳細はこちら
この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています
商品の情報
詳細情報
登録情報
ASIN | B0093G1IXA |
---|---|
おすすめ度 |
5つ星のうち4.0 |
Amazon 売れ筋ランキング | - 2,591位スポーツ&アウトドア (スポーツ&アウトドアの売れ筋ランキングを見る) - 1位ロードバイク |
Amazon.co.jp での取り扱い開始日 | 2013/1/31 |
ご意見ご要望
商品の説明

21テクノロジーは自社製造工場を持ち、企画・製造・販売からメンテナンス・修理などアフターフォローまでを自社で行う自転車メーカーです。
一台一台にきめ細やかなサービスを心掛け、お客様一人一人を大切にしております。
|
|
|
|
---|---|---|---|
クイックレリーズ前輪はクイックレリーズレバーで簡単にタイヤの取り外しが可能です。前輪を外すことで車に収納、積むことができるので旅先でも自転車を楽しむことができます。 |
スポーツサドルクッション性の高い大きめサドルを採用。長時間の走行でも心地よさをサポート。サイクリングから通勤、通学にも最適です。 |
クイックレリーズクランプ工具を使わずに瞬時にサドルの調整ができるクイックレリーズを組み込んだクランプを装着。女性でも簡単にできます。 |
スタンドつきスタンドを標準装備しているので、後から買い足す必要がなく、とても経済的です。 |
|
|
|
|
---|---|---|---|
調整可能なステムハンドルの高さ調整が可能なステムでポジションの自由度UP。強度や耐久性が強いスチールを使用。 |
ギアクランク洋服などの巻き込みを防止するガード付クランクを採用。重く見えないカラーとデザイン性にもこだわりました。 |
ペダルギザギザ頑丈なペダルは、グリップ力が高く、力を入れやすい。軽快なスピードを生み出します。反射板付きです。 |
デュアルピボットキャリパーブレーキ本格的ロードバイクに多く採用されているクイックレリーズ式のデュアルピボットキャリパーブレーキを前後に搭載。ブレーキレバーを握る力でリムを挟み込み、減速させます。軽い操作力で十分な制動力が得られます。調整もしやすく抜群のメンテナンス性を実現しました。 |
|
|
|
|
---|---|---|---|
ボトルケージ取付用ホルダーダウンチューブにボトルケージ取付用ホルダーを搭載。水分補給が可能です。ボトルケージは本体には付属していません。 |
反射板反射板(前輪・後輪スポーク部分、リアリフレクター部分)に標準装備しました。走行に必要なアイテム。 |
梱包イメージ90%~95%完成した状態で出荷致します。簡単組立ですぐにお乗り頂けます。 組立説明書と付属工具を使用して、ペダル、ハンドルなどを取付するだけで完成です。 ※車種により組立部分が異なります。 ※幼児車の一部車種につきましては、100%完成した状態でのお届けとなります。 |
|
ロードバイク 700c スペック
本体サイズ | 長さ:約172cm×幅:約45cm |
サドル高さ | 約80cm~約92cm |
ハンドル高さ | 約88cm~約92cm |
本体重量 | 約14kg (総重量 約16.5kg) |
適応身長 | 約164cm~ ※160cmの方でつま先が着く位、個人差があります |
適応体重 | ~75kg ※前後タイヤの適正空気圧条件下 |
変速ギア | 14段(シマノ製) フロント2段 x リア7段 |
タイヤサイズ | 700 x 28C 幅:28mm |
フレームサイズ | 43mm 材質:スチール ※JIS耐震振動試験合格品 |
リム材質 | アルミ |
ハンドル・バー | ドロップハンドル |
ブレーキ | キャリパーブレーキ |
装備 | 反射鏡、片足スタンド |
梱包サイズ | 長さ:約134cm×幅:約24cm×高さ:約70cm |
備考 | ※90%完成品!一部組立がございます【ハンドル・サドル・ペダル・前輪(クイックレリーズ式、工具なしで取付できます)】。 商品到着後、お客様ご自身にて最終的な組立・調整を頂いております。 ※改良などにより予告なくデザイン・仕様の変更がある場合があります。仕様変更などにより、イラストや内容が一部実車と異なる場合があります。予めご了承ください。 |
![]() |
![]() |
![]() |
|
---|---|---|---|
700c | GT100S | GT700S | |
カートに入れる
|
カートに入れる
|
||
カスタマーレビュー |
5つ星のうち4.0
1,490
|
5つ星のうち4.1
296
|
5つ星のうち3.6
53
|
価格 | ¥24,800¥24,800 | ¥25,800¥25,800 | — |
本体サイズ | 長さ:約172cm×幅:約45cm | 長さ:約170cm×幅:約45cm | 長さ約170cm×幅約43cm |
サドル高さ | 約80cm~約92cm | 約84cm~97cm | 約85cm~約100cm |
ハンドル高さ | 約88cm~約92cm | 約91cm~93cm | 約92cm~約95cm |
本体重量 | 約14kg | 約14kg | 約13.4kg |
変速ギア | 14段(シマノ製) フロント2段 x リア7段 | 14段(シマノ製) フロント2段 x リア7段 | 変速ギア14段(シマノ製)フロント2段 x リア7段 |
フレーム材質 | スチール | スチール | アルミ |
ブレ―キ | キャリパーブレーキ | キャリパーブレーキ | ディスクブレーキ |
タイヤサイズ | 700x28c | 700x28c | 700x25c |
特定の情報をお探しですか?
イメージ付きのレビュー

-
トップレビュー
上位レビュー、対象国: 日本
レビューのフィルタリング中に問題が発生しました。後でもう一度試してください。
The bike is light and very easy to assemble. Even with a manual written in Japanese it was easy.
Simply attack the front wheel, the seat, and the handlebars and pedals and you’re done.
Brakes were calibrated 7.5/10 out of the box. I didn’t bother adjusting them because they were good enough to ride safely without personal adjustments.
The only issue was the tire inflation. If you’re an American, or from a western country, you’re used to seeing Schrader valves or Presta valves on bicycle tires.
Make sure you buy a Japanese tire pump, which has a special valve called a Dunlop valve. The conventional pumps were used to won’t work, unless you have a special adapter.
Worst case scenario, go out to a bike shop and point to a picture of the valve while making a pumping motion and you should be good (none of the shops I went to knew what a dunlop valve was, even though all of their bikes had them lol)
The bike rides great, took it out for a short 10 miler and it was a blast.
Seat is comfortable, shifters work well. It’s a steal for 175 USD!
組み立ても簡単に出来ましたし子供が欲しがっていた物なのでとても喜んでいました。
今までは、クロスバイクでした。
組み立ては少し大変でした。ブレーキ、ギアの調整は
自転車屋さんで、頼んだほうが、絶対いいです。
大体3千くらいです、
それでも、安い割には、軽く、スピードも出ます
ハンドルの高さがもっと変えれれば、尚良、
身長高い人は、少し乗りにくいかもです
ブレーキ以外は良いです。
スピードも出ます