ゴーン・ガール 2枚組ブルーレイ&DVD (初回生産限定) [Blu-ray]

ゴーン・ガール 2枚組ブルーレイ&DVD (初回生産限定) [Blu-ray]
お得情報
  • Amazonマーケットプレイス
    ¥ 941 より
  • 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン - Blu-ray - 2015/04/03
  • ¥ 1,391定価 ¥ 5,13272%OFF
「ゴーン・ガール 2枚組ブルーレイ&DVD (初回生産限定) ...」をAmazonで購入する
amazon.co.jp 詳細ページへ

「ゴーン・ガール 2枚組ブルーレイ&DVD (初回生産限定) ...」を含むはてなダイアリーの人気ブログ この商品についてブログを書く

  • 前々回のエントリーにだいぶ意見が寄せられたので、少し応えていきます。えー、まず、私のエントリーはこれ単体ではありません。「自滅する地方」シリーズとしてタグを付けてありますので、ちょっと覗いてみてください。私を都会者の発想、と云った人がいましたが、私の住んでいるのは沼津より田舎の中部地方ですから。 自滅する地方、とシリーズタイトルを付けた理由ですが、自治体が中... 続きを読む

    自滅する地方 ちょっと回答編 - シートン俗物記Dr-Seton2015/08/3095 users
  • ゴーン・ガール [Blu-ray]メディア: Blu-rayこの商品を含むブログを見る映画館で観る映画は今年はこれが多分最後になると思う。以下、ストーリーにも触れるので、未見の方はご注意いただきたい。5回目の結婚記念日に姿を消した妻、報道と警察によりどんどん追い詰められる夫、果たして夫は妻を殺したのか――という話で、妻の失踪の種明かしが思ったよりも早く始まり、えっ、もう収束に入... 続きを読む

    ゴーン・ガール - YAMDAS現更新履歴yomoyomo2014/12/153 users