BABAラボの抱っこふとん [ベージュ] 首のすわらない赤ちゃんの抱っこが楽に 背中スイッチ対策 出産祝い 孫育てに

BABAラボの抱っこふとん [ベージュ] 首のすわらない赤ちゃんの抱っこが楽に 背中スイッチ対策 出産祝い 孫育てに
  • 孫育てグッズのBABA lab(ばばらぼ) - Baby Product
  • ¥ 7,452
「BABAラボの抱っこふとん [ベージュ] 首のすわらない赤...」をAmazonで購入する
amazon.co.jp 詳細ページへ

商品の紹介

BABA labの抱っこふとん、持ちやすい新型に変更しました! 一度使うとだれかに広めたくなるほどの使い心地。「抱っこふとん」があると、均等に支えることが出来てゆっくりゆらゆらしてあげるのも楽ちん。新米パパにも、ひいおばあちゃんにも喜ばれています。 「抱っこ」で一番気になるのは 「かわいい赤ちゃんを落としたら...